ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › 洗面所 › 「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)
2022年02月10日

「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

こんばんは!三浦です☆

↓「パナソニック製」の高級洗面台! 
「ウツクシーズ」です(*^-^*)
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

↓【天井はそのまま!
壁・床は貼り替えました(*´▽`*) 】
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

↑↓【壁は正面のみ「アクセントクロス」!濃い青色が素敵ですねキラン
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

↓【洗濯機は脱着したため、合わせて「洗濯パン・排水トラップ・接続ホース」も取り替えましたハート
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

↓【上部キャビネットがあるため、収納もたっぷりできますね☆】
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

↓【両サイドのミラーは、一般的な洗面台と同じく「外開き」もできますが・・・】
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

↓【なんと「内開き」もできます^^用途によって、使い分けができますね太陽

※真ん中のミラーは、右→左に向かってのみ開けます!
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

↓【※今回の「ウツクシーズ」は、「自動水栓」タイプをご選択いただきました(^O^)/】
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

↓【手を水栓の下にかざすと・・・湯水が出ます!!】
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

↓【手を離すと、自動で止まりますよ音符
「コロナ禍」で需要拡大!
蛇口に触らずに「吐水・止水」ができるのはかなり便利ですね☆】
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

↓【今回、「2段スライド」タイプをご選択いただきました!】
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

↓【色も・・・優しい木目柄で・・・】
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

↓【たっぷり収納ができますピース
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

↓【「引き出し」が干渉しないように、配管も奥に移設しましたよ!!】
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

↓【「自動水栓」を新設したので、電気屋さんで「電気工事」入りました!】
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

「パナソニック」さんの、高級洗面台「ウツクシーズ」!!

「美ルックツインラインLED」という、「より自然な肌の色に見える 縦ライン照明」が付いていて顔が明るく見えます!!
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)

とても高級感がある素敵な洗面台で、私も見惚れてしまいましたキラン将来設置するのが夢です!!

住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市)
三浦 有加ひよこ


同じカテゴリー(洗面所)の記事画像
モダンなコーディネートはお好きですか
自宅の【浴室洗面】リフォーム完成しました!
ショールームのクロスが1部リニューアルしました☆
明けましておめでとうございます!2022年も、よろしくお願いいたします( ・∀・)
【8/9(月)~8/16(月)は夏季休業のため、お休みとなります】 8/17(火)から、ヤマハナは通常営業に戻ります☆
☆右側にキャビネット付き☆ 洗面台(間口75cm) + キャビネット(間口45cm) = 間口120cm
同じカテゴリー(洗面所)の記事
 モダンなコーディネートはお好きですか (2024-04-06 11:00)
 自宅の【浴室洗面】リフォーム完成しました! (2024-03-05 11:00)
 ショールームのクロスが1部リニューアルしました☆ (2022-04-14 17:14)
 明けましておめでとうございます!2022年も、よろしくお願いいたします( ・∀・) (2022-01-06 18:02)
 【8/9(月)~8/16(月)は夏季休業のため、お休みとなります】 8/17(火)から、ヤマハナは通常営業に戻ります☆ (2021-08-08 16:47)
 ☆右側にキャビネット付き☆ 洗面台(間口75cm) + キャビネット(間口45cm) = 間口120cm (2021-07-13 13:51)

「洗面所」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 16:20 │コメントをする・見る(0)洗面所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「パナソニック製」の「ウツクシーズ」!! 自動水栓付きの高級洗面台です(*^-^*)
    コメント(0)