ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › スタッフ 日記** › 親孝行をしてみた日【くすのき茶屋 花屋敷】
2024年04月16日

親孝行をしてみた日【くすのき茶屋 花屋敷】



こんにちは!
受付の境ですキラン


4月5日におやすみを頂き、母の誕生日をお祝いしてきました!

お店はみよし市にある【くすのき茶屋 花屋敷】
以前からブーログで素敵な記事を見ていたので、今回のお祝いにはピッタリかなと思い予約。

親孝行をしてみた日【くすのき茶屋 花屋敷】






泳いでいる鯉が見られる個室に案内していただき
100円の餌やりも二人で楽しみましたキラン


親孝行をしてみた日【くすのき茶屋 花屋敷】


★なんと金色の鯉がいました!それにしてもサイズがみんな大きい

ご飯はお昼のランチコースで出てきた【土鍋炊き立て桜ごはん】が絶品でした!
お品書きを見た時は味も見た目も想像がつきませんでしたが
つややかで綺麗なピンク色のご飯でした!(北海道ゆめぴりか米使用とのこと)


ランチのコースは月替わりのようなので
これは毎月お邪魔したいね!なんて帰りには話しながら帰宅。


おとなになっても家族との時間も大切にしたいと改めて感じた1日でした。

住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市)
https://www.yamahana.com/

外壁・屋根のご相談はヤマハナの「GAISO」豊田店
https://www.gaiso-toyota.co/


同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事画像
ドライフラワーと可愛いドーナツ
いよいよ自宅のリフォームが始まりました!
念願の【think】さん♪
絶品みたらし団子
ほっこりと温かいおやつ屋さん
冬の打ち上げ花火とクリスマスツリー
同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事
 ドライフラワーと可愛いドーナツ (2024-02-29 11:36)
 いよいよ自宅のリフォームが始まりました! (2024-02-24 11:00)
 念願の【think】さん♪ (2024-02-09 11:00)
 絶品みたらし団子 (2024-01-26 11:00)
 ほっこりと温かいおやつ屋さん (2023-12-22 10:00)
 冬の打ち上げ花火とクリスマスツリー (2023-12-13 12:00)

「スタッフ 日記**」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 12:00 │コメントをする・見る(0)スタッフ 日記**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親孝行をしてみた日【くすのき茶屋 花屋敷】
    コメント(0)