2021年04月01日

(三浦)今日から3年目になります☆ 今年の春は暑い気がしますね!!

こんばんは!三浦です☆

↓最近 雑貨屋さんで見つけました、「ひよこ」です(^O^)/

部屋の真ん中に置いているので、見る度に癒されております
ハート

今日から4月ですね! 
三浦は今日から3年目です^^

月日が経つのは早いですね!ここまで続けることができて、本当に感謝です
キラン

4月から新生活、新年度になる方も多いかと思います!

コロナにも負けず、一緒に頑張りましょう音符
これからも、よろしくお願い致します (⁎˃ᴗ˂⁎)


住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市)
三浦 有加ひよこ  


Posted by リフォーム ヤマハナ at 17:00 │スタッフ・社員紹介

コメントをする・見る(0)

2020年04月01日

(三浦)2020年度始まりました! 今年度もリフォームのお手伝いをさせてください(*^^*)

こんばんは!三浦です☆

改めまして・・・今年度も宜しくお願いします(*^-^*)

いつもお世話になっております。今日で2年目となりますので、

改めまして自己紹介をさせていただきたいと思います!


名前は「三浦 有加
(みうら ゆか)」と申します。出身は蒲郡市で、海のすぐ近くに住んでおりました!


今は豊田市内で、一人暮らしをしております☆ 

大学は国際系の学部だったので・・・建築関係のことを学ぶのは初めてです!

元々、おうちについて考えるのが好きで、「リフォームに関するお仕事をしてみたい!」と思っておりました!

改めまして・・・
今年度も営業として、僭越ながらリフォームのお手伝いをさせていただきたく思います☆

今年度もよろしくお願い致します!!

住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市)
三浦 有加ひよこ  


Posted by リフォーム ヤマハナ at 18:44 │スタッフ・社員紹介

コメントをする・見る(0)

2019年04月02日

初めまして!三浦と申します!

今日から入社しました。三浦有加(ゆか)ですウィンク

蒲郡市出身で、つい先月大学を卒業したばかりです。
家族構成は両親と、年子の妹がいます!家では犬と猫を飼っており、種類はそれぞれ「柴犬」と「黒猫」です。ペットに日々癒されております笑える


趣味はカラオケで、「ポルノグラフィティ」を歌うのが好きですキラン
少しずつ仕事を覚えることができるよう、日々精進していきたいです!

  


Posted by リフォーム ヤマハナ at 15:08 │スタッフ・社員紹介スタッフ 日記**

コメントをする・見る(2)

2018年04月21日

初めまして(*´ω`*)

こんにちは
四月に入社いたしました。
新入社員の竹内彩野と申します。

簡単に自己紹介させて頂きます元気

わたしは生まれも育ちも豊田市です。

建築は、父が左官職人をしていて楽しそうだと思ったのと、
ビフォーアフターという番組を見ていて
自分もこういう仕事がしたい!と思ったので建築の勉強をしました。

おいしいものを食べるのが好きで、
よく家族や友達とおいしいもの探しの旅に出ます車急ぐ

趣味は映画と音楽です。
映画は洋画・邦画・アニメと幅広く見てます( ´∀` )

音楽はピアノを気分転換に弾いたりします音符


最近は古着を集めるのにもはまっていて、友達と大阪まで買いに行ったりしてます電車


まだまだ未熟ですが、一生懸命ヤマハナで勉強して
皆様のお役に立てられるよう精進していきたいと思っています。

宜しくお願い致します。


竹内 彩野うさぎ  


Posted by リフォーム ヤマハナ at 15:02 │スタッフ・社員紹介

コメントをする・見る(0)

2017年10月25日

★クリナップ社長様ご来店★




当社と長いお付き合いのキッチンメーカー

『クリナップ』の佐藤社長様が

ショールームにお見えになりました。

「これからも、お客様に喜んでいただけるもの作りをしていく」

と熱く語られる姿が印象的でした。

お帰りにクリナップのキッチンの前で、

弊社代表の山内と握手。

お忙しい中ご訪問いただき、ありがとうございました!


  


Posted by リフォーム ヤマハナ at 15:18 │スタッフ・社員紹介

コメントをする・見る(0)

2016年04月16日

今日の現場~流し台の撤去から新設~

みなさん初めまして!
4月1日に入社致しました新入社員の青山です!
社会人1年目で毎日が勉強の日々ですが、精いっぱい努めてまいります。
そして生まれて初めてのブログを試行錯誤で書いていきます!

さて、本日は美里にあるマンションの改装工事の現場に向かいました!

こちらは元々設置されていた流し台の写真です。



流し台を撤去!



職人さんが丁寧に、慎重に新しい流し台を設置していきます!



流し台の新設完了!しっかりと養生を行い流し台を保護、工事完了まできれいな状態を保ちます。



このように流し台の撤去から新設までの工事が行われるんですね!

丁寧にやさしく工事をしていく職人さんの姿から、家の一つ一つが
新しく生まれ変わる瞬間に立ち会えることは感動します。

これからも様々な現場をお伝えしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

                                           ヤマハナ 青山




  


Posted by リフォーム ヤマハナ at 08:36 │スタッフ・社員紹介洗面所

コメントをする・見る(0)

2011年08月01日

スタッフから見た社員紹介 ~②~

日頃お客様からは見えない、内側から見た社員の素顔紹介、
2番目は営業の粕谷さんです車急ぐ

何故ここに車急ぐがあるかと言いますと・・・
F1が好きらしいのです。
らしい?
本人から聞いた訳ではないのですが、他のF1好きの社員がこの話題で
盛り上がっていると、必ず傍で嬉しそうに話を聞いています。
きっと心の中ではF1に対する熱い想いが渦巻いているのでしょう。嵐

という様に、粕谷さんは決して進んで前面に出ていくタイプではありません。
どちらかというと目立たない方です。
先程まで事務所にいたのに、いつの間にかいなくなったり、
いつの間にか目の前にいたり。。。
まるで忍者の様ですねぇ笑顔汗

でも!
とっても頼りになる、真面目な人柄です。
仕事は主に小工事を担当していますが、粕谷さんがこうした工事を
きちんとやってくれているお陰で、安心して他の工事もできるんですねピース

経験も豊富で、ショールームへいらしたお客様の疑問にも
的確に答えてくれるので、いつも安心して受付業務ができます。
面倒なことにも嫌な顔を見せず動いてくれるので、女性スタッフからは
特に頼りにされています。

最後に一言・・・笑顔がとっても素敵です!
粕谷さんの笑顔に出会えた方は、とてもラッキーだと思いますよ^^

現場や相談会で、黙々と頑張っている粕谷さん。
     感謝の気持ちを込めて  「ありがとう!」


                              (スタッフ 岡田記)




  


Posted by リフォーム ヤマハナ at 09:17 │スタッフ・社員紹介

コメントをする・見る(0)

2007年07月23日

はじめまして

みなさんこんにちは。
私は、豊田市元宮町にてリフォーム・新築の仕事をしております、ヤマハナの山内重史と申します。

豊田市で生まれて、豊田市で育った、純粋な豊田人です。
(元城小→崇化館中→豊田西高→名古屋市立大)

この度(有)ルーコの井上社長にご紹介頂き、Boo-logに参加させて頂くことになりました。
みなさん、よろしくお願いします。(井上社長お誘い頂き、ありがとうございました。)


「豊田市域の皆様に、より快適な暮らしをご提供していきたい・・・」

社長の家「体感ハウス」のリビング  天井・壁:珪藻土 床:チーク

  


Posted by リフォーム ヤマハナ at 18:13 │スタッフ・社員紹介

コメントをする・見る(5)