ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › ①工事紹介 › 内装 › Panasonicの【ウスイータ】1.5㎜の極薄床材!
2024年01月15日

Panasonicの【ウスイータ】1.5㎜の極薄床材!


こんにちは!
本日はヤマハナスタッフ【青山】担当の施工事例です♪


今回のご依頼は
縁側の床に新しいフロアを貼りたいのことでした。
築年数が経ち、縁側の床の日焼けや色あせが気になってきたそうです。

Panasonicの【ウスイータ】1.5㎜の極薄床材!


★こちらが施工後



Panasonicの【ウスイータ】1.5㎜の極薄床材!


★施工前です


建具枠などと合わせた少し濃いめのチェリー色を張っています。
お部屋の雰囲気にもマッチしていますよね!

フロアの上張りにおススメな
Panasonicのウスイータをご提案いたしました。
ウスイータとは?軽くて、薄くて、しかも省施工、上から貼るだけの
かんたんリフォーム専用床材
なのです!


また厚みが1.5㎜ととても薄い床材になりますので建具にも干渉がしにくいものになっています。

以前にもブログで掲載したことのあるこちらの写真
Panasonicの【ウスイータ】1.5㎜の極薄床材!
施工事例と同じくチェリー色を張っておりますキラン



明るすぎず木の温かい色味が素敵ですよね。
巾木や廻り子と色をそろえるのも良いかと思います。


ぜひヤマハナショールームにお越しの際に見てみてくださいね。
ウスイータを張っているのは2階のキッチン展示スペースになります。

住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市)
https://www.yamahana.com/

外壁・屋根のご相談はヤマハナの「GAISO」豊田店
https://www.gaiso-toyota.co/


同じカテゴリー(①工事紹介)の記事画像
モダンなコーディネートはお好きですか
玄関の枠補修工事
自宅に内窓を設置して感じた事
自宅の【浴室洗面】リフォーム完成しました!
色んなアクセントクロス
2024年度 リフォーム補助金
同じカテゴリー(①工事紹介)の記事
 モダンなコーディネートはお好きですか (2024-04-06 11:00)
 玄関の枠補修工事 (2024-03-20 12:00)
 自宅に内窓を設置して感じた事 (2024-03-10 11:00)
 自宅の【浴室洗面】リフォーム完成しました! (2024-03-05 11:00)
 色んなアクセントクロス (2024-02-21 11:14)
 2024年度 リフォーム補助金 (2024-02-13 11:00)

「①工事紹介」カテゴリーを一覧で見る

「内装」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 10:30 │コメントをする・見る(0)①工事紹介内装
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Panasonicの【ウスイータ】1.5㎜の極薄床材!
    コメント(0)