ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › トイレ › 事務所のトイレをリフォームしました♪
2023年05月25日

事務所のトイレをリフォームしました♪

先日ヤマハナ事務所のトイレの取替と内装リフォームを行いました!

LIXILプレアスという一体型トイレになります。


事務所のトイレをリフォームしました♪




事務所のトイレをリフォームしました♪





事務所のトイレをリフォームしました♪







コンパクトなサイズ感でお部屋が広く感じられますよね♪

また、LIXILのトイレの特徴といえば・・・。
フチレス形状でお掃除がとってもしやすいのです!!


事務所のトイレをリフォームしました♪




さらにアクアセラミック加工【ガンコな水アカ】【汚物】もどちらもさっぱりと流せます!


壁は以前にもブログで紹介した珪藻土を塗りましたよ。


床はグレー系の落ち着いた色味のCF(クッションフロア)です。

ぜひ参考にしてみてくださいね~!


住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市)
https://www.yamahana.com/

外壁・屋根のご相談はヤマハナの「GAISO」豊田店
https://www.gaiso-toyota.co/





同じカテゴリー(トイレ)の記事画像
ベーシックでお値打ちなおすすめトイレ
高級感溢れるレストルーム♪
ホテルのようなレストルームに
タイル張り浴室→ユニットバスへリフォームの流れ ~①解体編~
【ピンク】がテーマのお掃除しやすいトイレにリフォームしました!
気になるトイレの水漏れ・・・。CFも張り替えて清潔に、使いやすくリフォームしました!
同じカテゴリー(トイレ)の記事
 ベーシックでお値打ちなおすすめトイレ (2023-11-15 11:00)
 高級感溢れるレストルーム♪ (2023-09-12 12:00)
 ホテルのようなレストルームに (2023-05-10 13:00)
 タイル張り浴室→ユニットバスへリフォームの流れ ~①解体編~ (2022-12-22 17:26)
 【ピンク】がテーマのお掃除しやすいトイレにリフォームしました! (2022-10-05 09:33)
 気になるトイレの水漏れ・・・。CFも張り替えて清潔に、使いやすくリフォームしました! (2022-07-23 14:43)

「トイレ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 10:30 │コメントをする・見る(0)トイレ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事務所のトイレをリフォームしました♪
    コメント(0)