ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › 各メーカー ショールーム › 新作のSB【グランスパ】の見学にタカラショールームへ!
2022年11月09日

新作のSB【グランスパ】の見学にタカラショールームへ!

こんにちは!

先日タカラスタンダード豊田ショールームへ行ってまいりました!


お目当ては・・・新作のシステムバス、【グランスパ】です!!!


実は私自身、タカラスタンダードのショールームに行くことが初めてだった為
今回はスタッフさんにたくさん紹介をしていただきながら見学できたので、皆様にもご紹介いたしますね!


まずは今回のメイン商品、グランスパ!

今までと違うポイントは1つ目は組み合わせの幅が広くなったことです!
例えば、浴槽【FRP浴槽・人造大理石】×床【FRPフロア・キープクリーンフロア】の組み合わせが自由になりました。



ポイント2つ目は、面倒な浴槽のお掃除がボタン1つで完了する【オートウォッシュ機能】
※さらにキープクリーン浴槽は表面が平滑のため、汚れが落ちやすく、オートウォッシュの効果を最大限に発揮することができます。



ポイント3つ目は、湯をまとい湯に癒される【肩包み湯】の登場。
全身を優しく湯で包み込みます。

快適な浴室空間を作ってくれるグランスパ。とっても素敵ですよね!

新作のSB【グランスパ】の見学にタカラショールームへ!



ちなみにグランスパは排水口周りがステンレス製になり、お掃除もしやすくなりました!
新作のSB【グランスパ】の見学にタカラショールームへ!



排水口周りのお掃除ってヌルヌルしますし、髪の毛も取りにくくて憂鬱でしたが
これなら気分よくお掃除ができますよね!



個人的に感動したのが浴暖体験コーナーです笑える
新作のSB【グランスパ】の見学にタカラショールームへ!



入浴をする10~15分前にスイッチを押すだけで、室内や床がポカポカと暖かくなるのを体験できますよ♪
現在浴暖を付けられていない方は一度体験してみることをお勧めします!


ぜひリフォームをご検討中のお客様はタカラSRへ足を運んでみてくださいね!

住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市)
https://www.yamahana.com/about/

外壁・屋根のご相談はヤマハナの「GAISO」豊田店
https://www.gaiso-toyota.co/



同じカテゴリー(各メーカー ショールーム)の記事画像
4月20日(土)開催!タカラスタンダード 豊田リフォームフェア
タカラスタンダード豊田ショールームにヤマハナの施工が展示されています♪
タカラスタンダード大特価市!!
クリナップ スタートダッシュコンテストにて【プレミアムプラチナ賞】受賞しました!
TOTO名古屋ショールームへ新作の見学をしてきました
~リフォームのお悩み ①キッチン編~
同じカテゴリー(各メーカー ショールーム)の記事
 4月20日(土)開催!タカラスタンダード 豊田リフォームフェア (2024-03-31 10:00)
 タカラスタンダード豊田ショールームにヤマハナの施工が展示されています♪ (2023-06-06 12:00)
 タカラスタンダード大特価市!! (2023-05-13 10:00)
 クリナップ スタートダッシュコンテストにて【プレミアムプラチナ賞】受賞しました! (2022-12-01 10:34)
 TOTO名古屋ショールームへ新作の見学をしてきました (2022-07-14 17:15)
 ~リフォームのお悩み ①キッチン編~ (2022-02-25 11:32)

「各メーカー ショールーム」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 09:40 │コメントをする・見る(0)各メーカー ショールーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作のSB【グランスパ】の見学にタカラショールームへ!
    コメント(0)