ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › ①工事紹介 › お風呂 › ③商品紹介 › 浴室洗面をガラッとイメージを変えてリフォームしました♪
2022年05月27日

浴室洗面をガラッとイメージを変えてリフォームしました♪

こんにちは!受付の境です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

最近ヤマハナが施工した浴室・洗面のリフォーム事例が素敵なので、今回ご紹介させて頂きます♪


クリナップ製 【アクリアバス】のご紹介です☆



アクリアバスとはどんなお風呂・・・?と思われる方に解説いたします!

1番の特徴は【常夏シャワー】といって
床面にシャワーを噴射することで、わずか1分で浴室の床の温度を25度まで上昇させてくれます☆
同時に浴室全体もポカポカと暖かくなりますので、冬場に多いヒートショックの心配を減らせます!!



浴室洗面をガラッとイメージを変えてリフォームしました♪



浴室洗面をガラッとイメージを変えてリフォームしました♪


【施工前】


浴室洗面をガラッとイメージを変えてリフォームしました♪



浴室洗面をガラッとイメージを変えてリフォームしました♪


【施工後】

鏡面タイプの壁パネルで、グンと高級感のある仕上がりになりました♪
また、冬場の寒さが気になるとの事で、今回断熱サッシを取り付けております太陽


そして洗面のビフォー・アフターです☆
浴室洗面をガラッとイメージを変えてリフォームしました♪


浴室洗面をガラッとイメージを変えてリフォームしました♪


浴室洗面をガラッとイメージを変えてリフォームしました♪


【施工前】

濃い木目調のイメージから

浴室洗面をガラッとイメージを変えてリフォームしました♪


浴室洗面をガラッとイメージを変えてリフォームしました♪


浴室洗面をガラッとイメージを変えてリフォームしました♪


【施工後】

清潔感のあるホワイト調の洗面室になりました♪

お掃除のしやすさ・収納力の高さをお客様が重視していたので
今回洗面台はタカラスタンダードの【ファミーユ】をご提案しています!

キャビネットの中まで丸ごとホーロー製の為
水や汚れにも強く、お手入れがとっても簡単なのです☆

トールキャビネットも設置したので、水回りの小物や
ドライヤーなどの収納にも抜群ですキラン

今回紹介したアクリアとファミーユは
どちらもヤマハナのショールームにて展示を行っております♪

ぜひ、実際に商品の見学へお越しくださいませうさぎ

住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市)
https://www.yamahana.com/about/

外壁・屋根のご相談はヤマハナの「GAISO」豊田店
https://www.gaiso-toyota.co/

うさぎうさぎ


同じカテゴリー(①工事紹介)の記事画像
モダンなコーディネートはお好きですか
玄関の枠補修工事
自宅に内窓を設置して感じた事
自宅の【浴室洗面】リフォーム完成しました!
色んなアクセントクロス
2024年度 リフォーム補助金
同じカテゴリー(①工事紹介)の記事
 モダンなコーディネートはお好きですか (2024-04-06 11:00)
 玄関の枠補修工事 (2024-03-20 12:00)
 自宅に内窓を設置して感じた事 (2024-03-10 11:00)
 自宅の【浴室洗面】リフォーム完成しました! (2024-03-05 11:00)
 色んなアクセントクロス (2024-02-21 11:14)
 2024年度 リフォーム補助金 (2024-02-13 11:00)

「①工事紹介」カテゴリーを一覧で見る

「お風呂」カテゴリーを一覧で見る

「③商品紹介」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 17:25 │コメントをする・見る(0)①工事紹介お風呂③商品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴室洗面をガラッとイメージを変えてリフォームしました♪
    コメント(0)