2021年01月17日

一味違った「結婚記念日」

昨日は、29回目の結婚記念日。

いつもは外食していたのですが、緊急事態宣言を受けて、近所の「ちゃんこ」をテイクアウト。

娘と娘の旦那さんも一緒にちゃんこ鍋でお祝い。

一味違った「結婚記念日」

いつもとは一味違った記念日になりました!

・・・出汁があまりにうまいと、娘の旦那は締めのラーメンの後に、雑炊をリクエスト。

お腹いっぱいのはずなのに、全員また雑炊までいただきました。

いつもは2人だけでお祝いしていましたが、みんなで祝うのまた違った喜びがありますね。


ちゃんこは本当においしかった(今回は塩味頂きました)ので、

みなさんも、ぜひ!



一味違った「結婚記念日」

「ちゃんこ春ノ山」さん

テイクアウトは、2~3人分で2200円(出汁もついてます。)
※要予約

山内


同じカテゴリー(ヤマハナ社長 山内の日々)の記事画像
幸せになって・・・
GAISO?
こころもからだも、、、
そば処 もとき さん
虹
あかるいキッチンに
同じカテゴリー(ヤマハナ社長 山内の日々)の記事
 幸せになって・・・ (2021-03-07 12:44)
 GAISO? (2016-07-02 14:06)
 こころもからだも、、、 (2015-11-21 13:40)
 そば処 もとき さん (2013-10-21 21:26)
  (2013-10-16 19:57)
 あかるいキッチンに (2013-10-14 09:00)

「ヤマハナ社長 山内の日々」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 09:09 │コメントをする・見る(0)ヤマハナ社長 山内の日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一味違った「結婚記念日」
    コメント(0)