2018年07月13日

手摺を取り付けました!

こんにちは!竹内です太陽


今回は手摺の取付で玄関横・トイレに取付けたのでご紹介します(^^)/

手摺は壁に下地を入れてから取り付ける方法と、壁を補強板で補強して手摺をつける方法がありますにこにこ
壁に下地が入っていればそのまま取り付けることが出来ます!


手摺を取り付けました!
↑玄関横の手摺です↑

手摺を取り付けました!手摺を取り付けました!
↑大工さんで壁に下地を入れてもらってるところです↑

手摺を取り付けました!手摺を取り付けました!
↑壁に下地があればそのまま取り付けます↑

手摺を取り付けました!
↑補強板で補強して手摺を取り付けています↑


手摺を取り付けました!
↑手すりとペーパーホルダーが一体になってるものもあります↑

手摺を取り付けました!
↑持ち手の種類です↑

セーフティタイプの方がつかみやすいのでお勧めです!

玄関横は靴を履くとき、ドアを開ける時にあると安心ですね!
トイレの手摺は他にも手洗い器が一体になってるものもありますのでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/


住まいのリフォーム ヤマハナ (豊田市)
竹内 彩野うさぎ


同じカテゴリー(福祉)の記事画像
☆介護保険利用☆ 廊下手すり/段差スロープ/取付/要介護3/廊下の行き来が楽になりました^^
☆「周り階段」手すり取付☆ TOTO/手すり/後付け補強板/大工さん
☆トイレ手すり☆ TOTO/フリースタイル手すり/下地あり/横向き2本/バリアフリー
玄関手すり取付 ④完成紹介! 介護保険利用の方です☆
玄関手すり取付 ③工事紹介~後半~ 「ブラケット」をお忘れなく☆
玄関手すり取付 ②工事紹介~前半~ 優秀な「補強板」☆
同じカテゴリー(福祉)の記事
 ☆介護保険利用☆ 廊下手すり/段差スロープ/取付/要介護3/廊下の行き来が楽になりました^^ (2021-08-17 11:13)
 ☆「周り階段」手すり取付☆ TOTO/手すり/後付け補強板/大工さん (2020-09-27 10:00)
 ☆トイレ手すり☆ TOTO/フリースタイル手すり/下地あり/横向き2本/バリアフリー (2020-08-01 18:01)
 玄関手すり取付 ④完成紹介! 介護保険利用の方です☆ (2020-06-07 17:00)
 玄関手すり取付 ③工事紹介~後半~ 「ブラケット」をお忘れなく☆ (2020-06-06 17:00)
 玄関手すり取付 ②工事紹介~前半~ 優秀な「補強板」☆ (2020-06-04 17:00)

「福祉」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 19:20 │コメントをする・見る(0)福祉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手摺を取り付けました!
    コメント(0)