ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › ●施工事例 › *キッチンリフォーム*つま先ラク押し水栓に!!
2016年12月11日

*キッチンリフォーム*つま先ラク押し水栓に!!

今日はキッチンのリフォームをご紹介!!

今回のリフォームのポイントは『水栓』です元気
手が汚れているときに水栓のハンドルって触りたくないですよね汗
腕でレバーを上げようとする袖を濡らしてしまったり・・・。
そんな悩みを解消するのにぴったりの商品もご紹介します♪

四ツ葉のクローバーリフォームのきっかけ四ツ葉のクローバー
キッチンのリフォームを検討していますが、
コンロとレンジフードと食洗器はまだ新しいので
出来ればそのまま使いたいです。
いろいろSRを見ましたがTOTOの『つま先らく押し水栓』がとても気に入ったのでTOTOのキッチンを入れたいです!

四ツ葉のクローバー担当者の声四ツ葉のクローバー
レンジフードとコンロはまだ新しく連動機能も付いていましたので、
現況利用させていただきました。
食洗機は規格のサイズではなかった為、
新しく入れさせていただきました。
実際にSRに行っていただき仕様を決めましたので
とてもスムーズに進みました元気

After
















Before

四ツ葉のクローバーお客様の声四ツ葉のクローバー
希望通りの仕様でキッチンが付きとても良かったです。
水ほうき水栓のつま先らく押し水栓スイッチがとても快適です。
カウンターもサイズが大きくなり使いやすくなりました。





Point
今回選定されたTOTOの『つま先らく押し水栓スイッチ』
水を出し止めするときはつま先で軽く押すだけで、
毎回、適量の水が出せるので吐水量の調節をする必要がなく、
調理中のちょっとした面倒が解消できる優れものです!!

調理中の手を止めずに水が出せるというのがいいですよね!!










※TOTOのHPより抜粋

電球施工情報電球
施工概要
キッチンリフォーム
家族構成  
ご夫婦
リフォーム箇所 
キッチン
使用材料
TOTO ミッテ 240cm
※コンロ、レンジフードは現況使用
リフォーム期間
約6日
リフォーム費用
約135万円
※キッチンカウンター取替含む
担当スタッフ



素敵なキッチンでますますお料理が楽しくなりますね♪
くま熊城くま


同じカテゴリー(●施工事例)の記事画像
介護保険利用*これから安心です(*^^*)トイレ改装・屋外手摺取り付
✿マンション全面改装✿
出窓にインプラスでエコリフォーム♫
タイル貼りからおしゃれで温かい浴室へ
介護リフォームで安全に。
*マンション*床を替えて気分一新!!
同じカテゴリー(●施工事例)の記事
 介護保険利用*これから安心です(*^^*)トイレ改装・屋外手摺取り付 (2017-06-24 16:35)
 ✿マンション全面改装✿ (2017-05-23 13:41)
 出窓にインプラスでエコリフォーム♫ (2017-04-06 10:33)
 タイル貼りからおしゃれで温かい浴室へ (2017-02-21 13:10)
 介護リフォームで安全に。 (2017-01-31 14:55)
 *マンション*床を替えて気分一新!! (2016-12-06 11:32)

「●施工事例」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。