ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』
2016年08月30日

夏バテに




こんにちは!

私はお盆休みが終わってからも

なかなかダルさが抜けないがーん日々を過ごしているのですが、

みなさん夏バテは大丈夫ですか?


夏バテといえば、先日ゴーヤをおすそ分けしていただき、

久しぶりにゴーヤチャンプルーを作りました。

ゴーヤは夏バテに効く代表的な野菜ですよね電球


ゴーヤにはいろいろなビタミンをはじめ

様々な栄養成分が含まれていますが、

特にビタミンCはトマトの5倍!!びっくり爆発

しかもゴーヤのビタミンCは野菜の中で唯一熱に強いという

嬉しい特徴があるのだそうです!

ゴーヤの効果には・・・

・消化を促進     ・食欲増加
・疲労回復      ・夏バテ防止
・胃腸の粘膜の保護  ・食欲増進
・糖尿病予防     ・免疫力を高める
・がん予防      ・風邪予防
・美肌効果      ・利尿作用
・コレステロール低


と様々なものがあります。

まさに夏にぴったりの食材です音符音符


ビールビールのおつまみに枝豆もいいですが、

夏バテ予防にゴーヤ料理、いかがでしょうか?



くま熊城くま  


「スタッフの日記**」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 15:39 │スタッフの日記**

コメントをする・見る(0)

2016年08月28日

ありがとうございました!

こんにちは

すっきりしない一日でしたね。。。

二日間のリフォームイベントも無事終了いたしました!

今回もたくさんの方にご来場頂きました。

ありがとうございました。




DMをお送りしたお客様には

ネコモップをプレゼントさせて頂いたのですが、

一番人気のネコは・・・・

白ネコさんでした^^

真剣にリフォームをお考えの方も多く

スタッフ一同役立つ情報を沢山お伝えできたのではないかと思います。

来月は9月17、18日に産業文化センターにて開催しますので

詳細はまたブログにてお知らせいたします!






  


「●リフォーム祭などイベント&ニュース」カテゴリーを一覧で見る

2016年08月27日

イベント開催中です!!

みなさん、こんにちは!

今日と明日の2日間、

ヤマハナでは月に一度の

イベントを開催しております!!



来場特典として、
新規の方には
エコバック&
リフォームに関する小冊子
を、
OBの方でDMをご持参頂いた方には
かわいいネコのスタンドモップ
プレゼントさせて頂いております。




明日も朝10時から16時まで
開催しておりますので、
みなさまのご来場をお待ちしております!!(^^♪








ヤマハナ
くま熊城くま
  


「●リフォーム祭などイベント&ニュース」カテゴリーを一覧で見る

2016年08月26日

リフォーム・増改築夏祭のご案内

こんにちは

残暑厳しい毎日ですが、

暑さにも負けずヤマハナでは明日より夏のイベントを開催します!

リフォーム・増改築 夏祭

8月27日(土)~28日(日)

あさ10時~夕方4時まで

会場:ヤマハナショールーム





両日15時から開催される 

外壁リフォームセミナー (予約不要)

セミナーをお聞き頂いた方へ 

リフォーム割引券のプレゼントもございますので、

ぜひお見逃しなく!

今回は浄水器のタカギさんより水栓の展示と試飲をさせていただけます





今後のリフォームに役立つ情報が盛り沢山です!

ご来場特典もありますので

ぜひお越し下さい!

のだ音符

  


「●リフォーム祭などイベント&ニュース」カテゴリーを一覧で見る

2016年08月24日

ヤマハナショールームって?NO.2

こんにちは。

前回ヤマハナショールームのご紹介をさせていただいたのですが、

ヤマハナのイイところをまだまだご紹介しきれなかったので、

第2弾を書かせていただきました!

まず、ショールームを入るとすぐに目を引くのが

実験・体感コーナーです!








エコカラット


消臭・調湿効果

を体感できます







桐暖


従来のフローリングとの

違いを体感できます











他にも各メーカーの実験体感できるキッドが

並んでおりますので、

お気軽に触れて、体感してみて下さい^^







キッズコーナーも完備しておりますので

お子様がいらっしゃる方でも

気兼ねなくご見学、体感していただけます!

ぜひ、お気軽にショールームにお越しください^^

のだ音符











  


「●ショールーム(展示場)について」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 14:30 │●ショールーム(展示場)について

コメントをする・見る(0)

2016年08月23日

ファインディング!**

こんにちは*


先日のお休みに名古屋港水族館に行ってきました!

色んな生き物がいる中・・・

!!

今上映中のディズニー映画に登場する
ドリー・ニモ・マーリーが!!

水族館に行く前日に映画館でファインディングドリーを観ていた
私にとっては大きな感動でした(*ノωノ)

とても大きな水槽の中で仲良しにしている3匹を観て
リアルな3匹が仲良しで感動してしまいました(*‘ω‘ *)♪(笑)


↑映画はとても心にしみる内容でした**
大人でも十分楽しめますよ(*^^*)
ぜひ観に行ってみてください*



      

      山内 彩也花**





  


Posted by リフォーム ヤマハナ at 15:33

コメントをする・見る(0)

2016年08月23日

*展示のご案内②*

今度新しく入る展示についてご案内致します。

今回新しく入るのは


洗面化粧台
トクラス
『EJ』




見た目の高級感もある人気の
人造大理石ボウルは
カウンターと一体成型で
お手入れも簡単!!
壁出し水栓なので
水がたまりにくく
水栓周りに水垢も付きにくいです。




トクラスでは大好評の
「乾くん棚(かわくんだな)
も標準搭載。





濡れたものも自然に換気できる上、
ミラーの中に収納できるので見た目もすっきりです。
網はステンレス製で簡単に取り外しができるので、
いつも清潔に保てます。



ミラーは三面鏡をご用意。
両サイドのミラーは外側に向かって開くように
設計されているので、
収納物が取り出しやすくなっています。
※合わせ鏡としては使用できません。


下台は大容量の開き扉タイプ
小物収納に便利な片引き出しタイプの2種類。

扉カラーもシンプルなホワイト色
床や建具に合わせやすい木目3色の計4色です。


充実の機能が満載のトクラス『EJ』


是非一度ヤマハナにてご覧ください!!


=予告=
8月27日(土)・28日(日) 
10:00~16:00
ヤマハナにてイベントを行います!!


新しくトイレと洗面台の展示も
イベントまでに追加予定となっております。
みなさまお誘いあわせの上、是非ご来館下さい(^^♪


くま熊城くま  


Posted by リフォーム ヤマハナ at 15:15

コメントをする・見る(0)

2016年08月22日

*展示のご案内*

今度新しく入る展示についてご案内致します。

今回新しく入るのは

タンクレストイレ
LIXIL 
『サティスSタイプ』


サティスSタイプは奥行650mm

世界最小サイズ!!びっくり

空間を広く使えます。


清掃面では

アクアセラミックはもちろん、

掃除したくても手が届かなかった

便器とのすき間をお掃除できる

「電動お掃除リフトアップ」

便座のつぎめがない「キレイ便座」

汚れやすいフチをサッとひと拭きできる

「スマートフチ形状」などの

お掃除ラクラク機能も充実しています電球



しかし、タンクレスにすると手洗いを別で付けるために

給排水工事を新たにするのが大変・・・もうダメ汗

思われている方も多いと思います。

そういった方には

『サティスリトイレ
手洗カウンター・コーナー手洗器付』


こちらは、既設配管をそのまま利用して手洗いが設置できるので、

施工がとても簡単になっています。

床排水、床上排水、床上排水155のいずれにも対応しています。



トイレのリフォームをお考えのみなさま、

タンクレスのご検討もいかがでしょうか??


くま熊城くま  


「●ショールーム(展示場)について」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 10:00 │●ショールーム(展示場)について

コメントをする・見る(0)

2016年08月21日

ヤマハナショールームって?

こんにちは

暑い日々が続きますが、

夏バテなど大丈夫ですか?

私も実家へ帰省しリフレッシュしてきました^^

さて、ヤマハナショールームどこにあるかご存知ですか?




ショールームは、豊田市消防署を北へ500m左側にあります。




ヤマハナではお家のリフォームをやっております。

築10年以上過ぎてくると何かしら古くなったり

使いづらくなってきたりと、そろそろ新しくしなくては

という部分が出てくるかと思います。

でも、どこで頼めば?どのくらいの工事費かかるのかしら?

など疑問だらけ・・・

そこでまずはヤマハナショールームを覗いて頂きたいのです!




各メーカーのキッチンや洗面化粧台、トイレ、浴室

比べて触れて確かめることができます。



外壁塗装から室内リフォームまで施工事例も

たくさん見ることができますので、

自分の希望しているリフォームがどのくらいの費用かかるのか、

実際お話ししなくても

ショールームを覗いて一周して頂くだけで

リフォームの事が分かります!

ショールームって入りずらい感じあるかと思います。。。

ヤマハナショールームはリフォームをお考えの方に

ぜひお気軽に覗いてみてほしいショールームです^^

色々な疑問、相談はお気軽に私どもにお声かけくださいね^^

お待ちしております。

のだ音符











  


「●ショールーム(展示場)について」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 14:14 │●ショールーム(展示場)について

コメントをする・見る(0)

2016年08月20日

夏休みいかがでしたか?

皆さま、お盆はいかが過ごされましたか?

ヤマハナも本日より営業開始いたしました!!


休み明けはやはり体と頭が重たいものですが、

気合を入れなおして2016年後半も

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/




=予告=
8月27日(土)・28日(日) 
10:00~16:00
ヤマハナにてイベントを行います!!


新しくトイレと洗面台の展示も
追加予定となっております。








是非一度ヤマハナへご来場ください!!



くま熊城くま
  


「スタッフの日記**」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 16:05 │スタッフの日記**

コメントをする・見る(0)