ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › ①工事紹介 › 段差解消・向きを変更して広々とした浴室洗面空間!
2022年08月28日

段差解消・向きを変更して広々とした浴室洗面空間!

こんにちは!境です元気


今回は浴室と、洗面所の施工事例の紹介ですキラン

まずは工事前のお写真です。
【浴室】
段差解消・向きを変更して広々とした浴室洗面空間!




【洗面所】
段差解消・向きを変更して広々とした浴室洗面空間!



約30年程使用されていて、お客様のご希望は

①浴室入口の段差を解消させたい
②お手入れのしやすいユニットバスにしたい
③洗面所入り口と被っている洗濯機をなんとかしたい

とのことでした。


特に③は長年の悩みなんだそう・・・。
確かに扉を開けてすぐ目の前に物があるのは、不便ですよね汗


そこで今回、浴室の向きを変更して
広々とした空間を作ることを提案致しました!!

施工後の洗面所扉からのお写真です♪
段差解消・向きを変更して広々とした浴室洗面空間!



無駄な空間が無く、広々とした浴室になりましたキラン


そして今回お取り付けした洗面台が・・・
クリナップの【ティアリス】という洗面台です!
段差解消・向きを変更して広々とした浴室洗面空間!



木目調で落ち着いた雰囲気ながらも、高級感のある素敵な洗面台です・・・ハート

見えない部分までステンレス製の作りとなっておりますので水にも強く長く使える洗面台です!
段差解消・向きを変更して広々とした浴室洗面空間!


 
カウンターはティアリスならではのアクリストンクオーツカウンターとなっています。
上質な天然石の模様で見た目ももちろん素敵ですが、衝撃に強いので重いものを落としても傷がつきにくい設計です。

続いて浴室です!
段差解消・向きを変更して広々とした浴室洗面空間!


タカラスタンダードの【プレデンシア】という浴室です!

ピッタリサイズシステムバス対応製品で、
無駄な空間を無くし、広々とした浴室が叶います♪

いかがでしたか?
ぜひ参考にしてみてくださいね!

住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市)
https://www.yamahana.com/about/

外壁・屋根のご相談はヤマハナの「GAISO」豊田店
https://www.gaiso-toyota.co/


同じカテゴリー(①工事紹介)の記事画像
モダンなコーディネートはお好きですか
玄関の枠補修工事
自宅に内窓を設置して感じた事
自宅の【浴室洗面】リフォーム完成しました!
色んなアクセントクロス
2024年度 リフォーム補助金
同じカテゴリー(①工事紹介)の記事
 モダンなコーディネートはお好きですか (2024-04-06 11:00)
 玄関の枠補修工事 (2024-03-20 12:00)
 自宅に内窓を設置して感じた事 (2024-03-10 11:00)
 自宅の【浴室洗面】リフォーム完成しました! (2024-03-05 11:00)
 色んなアクセントクロス (2024-02-21 11:14)
 2024年度 リフォーム補助金 (2024-02-13 11:00)

「①工事紹介」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 10:45 │コメントをする・見る(0)①工事紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段差解消・向きを変更して広々とした浴室洗面空間!
    コメント(0)