ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › 展示品 › 収納力抜群な洗面台!TOTO製の【サクア】です☆
2022年04月13日

収納力抜群な洗面台!TOTO製の【サクア】です☆

こんにちは!受付の境ですうさぎ


本日はヤマハナショールームの新たな展示品
TOTO製の 【サクア】をご紹介いたします!!!


収納力抜群な洗面台!TOTO製の【サクア】です☆



なんといっても、この爽やかなカラーが素敵ですよね!
今回展示のカラーは、パナシェアクア というものになりますキラン

そしてサクアの最大の魅力は・・・

収納力抜群な洗面台!TOTO製の【サクア】です☆



この奥ひろ収納【奥ひろし】です!
奥ひろしとは、従来よりも収納力が大幅アップしています!
デッドスペースを作る事なくスッキリと収納ができるのは嬉しいですよねハートウィンク

また、ワイドLEDスウィング三面鏡のお作りです!
収納力抜群な洗面台!TOTO製の【サクア】です☆


収納力抜群な洗面台!TOTO製の【サクア】です☆



LEDライトで、しっかりとお顔を明るく照らしてくれますよ♪

もちろん!ミラーも収納力抜群の設計ですウィンク
収納力抜群な洗面台!TOTO製の【サクア】です☆




さらにスクエア形状のボウルで、ゆったりと作業のしやすくなっています!
収納力抜群な洗面台!TOTO製の【サクア】です☆



両サイドには物置スペースを確保しているので、ハンドソープや、手を洗う際に腕時計を置くのに、とっても便利ですよね音符

作り手側のこだわりが沢山詰まった、素敵な洗面台ですよね!


もうかなり年数が経ってきてるし、取り替えようかな・・・
今の洗面台は収納スペースが少なくて困っている・・・
バケツも入る、広々としたボウルにしたい!



というお悩みをお持ちのお客様には、おススメの商品です☆
ショールーム2階のTOTOサザナ(浴室)向かい側に展示しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね!

皆様のご来場を心より、お待ちしております。
住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市)
https://www.yamahana.com/about/

外壁・屋根のご相談はヤマハナの「GAISO」豊田店
https://www.gaiso-toyota.co/

うさぎ境 美咲うさぎ


同じカテゴリー(展示品)の記事画像
モデルチェンジに伴いさらにお安くなりました!
Panasonic 【アラウーノ】展示始めました!!
フォロワー500名様突破!!
使いやすさ抜群!最高品位レミュー
一押しコーディネート
暖かな色味が素敵なクリナップのアクリアです☆
同じカテゴリー(展示品)の記事
 モデルチェンジに伴いさらにお安くなりました! (2024-03-26 11:00)
 Panasonic 【アラウーノ】展示始めました!! (2024-02-16 11:30)
 フォロワー500名様突破!! (2024-02-02 11:00)
 使いやすさ抜群!最高品位レミュー (2023-11-22 10:00)
 一押しコーディネート (2023-10-18 12:00)
 暖かな色味が素敵なクリナップのアクリアです☆ (2023-07-29 12:00)

「展示品」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 14:56 │コメントをする・見る(0)展示品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収納力抜群な洗面台!TOTO製の【サクア】です☆
    コメント(0)