2021年12月29日

新しくなったステディアのキッチン☆

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
こんにちは!新入社員の境です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


新人の私は現在、リフォームについて
先輩方に日々色んな事を教えて頂いています☆

各メーカーで出している商品の特徴や、魅力的なポイントが知れるのはとっても面白くて、刺激的です!


そんな本日は、新人の私が魅了された商品を
皆様にご紹介させて頂きます(⑅•͈૦•͈⑅)

先日、クリナップさんの勉強会に参加しまして、
新しくなったステディアの魅力を沢山教えて頂きました☆

【ウラがあるキッチン】をキーワードに色んな工夫が盛り込まれています!
公式HPはコチラから→https://cleanup.jp/kitchen/stedia/news2022/

「キッチンは魅(み)せたいけど、手元は見られたくない」。という願いが叶うとっても素敵なキッチンですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

①ワークトップとカウンターを自由に組み合わせることが可能に!
調理スタイルやインテリアに合わせるのも素敵ですよね♪
新しくなったステディアのキッチン☆
新しくなったステディアのキッチン☆
(クリナップHPより参照)

②美コートワークトップで清潔な調理台☆
ついつい油汚れを放置しちゃうと大変なことに・・・!
でもクリナップでは美コートが施されているので、サッと拭き取るだけでお手入れが簡単です☆

汚れの下に水が入り込み、汚れを浮かす仕組みです(⑅•ᴗ•⑅)
勉強会にて実演で見せて頂きましたが、感動しました✲

他にも流レールシンクからワイド型が追加され、60cm・75cm・90cmのラインナップになりました!
これでストレスなく水仕事ができますね(っ ‘ ᵕ ‘ c)

大型扉をサッと閉じれば、すぐに隠してキレイな空間にできるスライドパントリーが登場しました!

新しくなったステディアのキッチン☆
新しくなったステディアのキッチン☆
(クリナップHPより参照)

いかがですか?
キッチンのリフォームをご検討されているお客様にはとってもおススメな商品です☆
2月より受注開始になっております!

この機会にぜひ、クリナップさんのショールームにも足を運んでみてくださいね!

住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市)
https://www.yamahana.com/about/

外壁・屋根のご相談はヤマハナの「GAISO」豊田店
https://www.gaiso-toyota.co/


境 美咲
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


同じカテゴリー(③商品紹介)の記事画像
更に進化したクリナップの浴室【ラクヴィア】
ショールーム展示品 洗面台Sのご紹介です!
山花展示品★トクラスのシステムキッチン★
浴室洗面をガラッとイメージを変えてリフォームしました♪
新たな展示品TOTO ネオレスト(トイレ)のご紹介♪
~リフォームのお悩み ③トイレ編~
同じカテゴリー(③商品紹介)の記事
 更に進化したクリナップの浴室【ラクヴィア】 (2024-02-27 12:00)
 ショールーム展示品 洗面台Sのご紹介です! (2023-01-25 11:40)
 山花展示品★トクラスのシステムキッチン★ (2022-07-31 09:34)
 浴室洗面をガラッとイメージを変えてリフォームしました♪ (2022-05-27 17:25)
 新たな展示品TOTO ネオレスト(トイレ)のご紹介♪ (2022-03-27 09:23)
 ~リフォームのお悩み ③トイレ編~ (2022-03-17 15:11)

「③商品紹介」カテゴリーを一覧で見る

「新商品情報」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 17:32 │コメントをする・見る(0)③商品紹介新商品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しくなったステディアのキッチン☆
    コメント(0)