ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › 建具・サッシ › ☆ペットドア☆ ワンちゃんが通れるように、取り付けました^^「開き戸・引き戸」両方に取付完了!!
2021年09月16日

☆ペットドア☆ ワンちゃんが通れるように、取り付けました^^「開き戸・引き戸」両方に取付完了!!

こんにちは!三浦です☆

↓【ワンちゃん・猫ちゃん達が通れます!】
☆ペットドア☆ ワンちゃんが通れるように、取り付けました^^「開き戸・引き戸」両方に取付完了!!

↓【ビフォー☆ こちらの引き戸に、「ペットドア」付けていきます(^O^)/】
☆ペットドア☆ ワンちゃんが通れるように、取り付けました^^「開き戸・引き戸」両方に取付完了!!

↓【アフター太陽 取付完了!】
☆ペットドア☆ ワンちゃんが通れるように、取り付けました^^「開き戸・引き戸」両方に取付完了!!

↑↓【今回は「ブルテリア」という、大型犬のワンちゃん用の少し大きめな「ペットドア」です!】
☆ペットドア☆ ワンちゃんが通れるように、取り付けました^^「開き戸・引き戸」両方に取付完了!!

↓開口寸法は・・・間口300mm×高さ400mm!
こうやってくぐれます(*^-^*)
☆ペットドア☆ ワンちゃんが通れるように、取り付けました^^「開き戸・引き戸」両方に取付完了!!

↓【使わない時はこうやって、カバーを付けられます!!色はアイボリーです☆】
☆ペットドア☆ ワンちゃんが通れるように、取り付けました^^「開き戸・引き戸」両方に取付完了!!

↓【現況扉と色も似ていて、お部屋の雰囲気にも合っていますね^^】
☆ペットドア☆ ワンちゃんが通れるように、取り付けました^^「開き戸・引き戸」両方に取付完了!!


↓【開き扉にも、このように取付可能です太陽
☆ペットドア☆ ワンちゃんが通れるように、取り付けました^^「開き戸・引き戸」両方に取付完了!!

↓【扉の種類によっては付けられないこともあるので、しっかりと現場を見て判断させていただきますねキラン
☆ペットドア☆ ワンちゃんが通れるように、取り付けました^^「開き戸・引き戸」両方に取付完了!!

今回「ペットドア」を取り付けられた理由ですが、ワンちゃんが戸を開けてしまうため・・・

部屋内の冷暖房が逃げてしまうのを防ぐためだそうです!!
☆ペットドア☆ ワンちゃんが通れるように、取り付けました^^「開き戸・引き戸」両方に取付完了!!
ワンちゃんが、こちらをくぐって使用してくれているみたいです☆良かったです!


住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市)
三浦 有加ひよこ


同じカテゴリー(建具・サッシ)の記事画像
玄関の枠補修工事
自宅に内窓を設置して感じた事
夏にも冬にも強い家づくり
補助金をつかってお得に玄関工事♪
玄関の防犯性を高める!電子キー扉のご紹介です
気密性・耐久性に優れ、エコな窓リフォーム
同じカテゴリー(建具・サッシ)の記事
 玄関の枠補修工事 (2024-03-20 12:00)
 自宅に内窓を設置して感じた事 (2024-03-10 11:00)
 夏にも冬にも強い家づくり (2023-09-29 11:15)
 補助金をつかってお得に玄関工事♪ (2023-06-09 12:00)
 玄関の防犯性を高める!電子キー扉のご紹介です (2022-09-01 11:50)
 気密性・耐久性に優れ、エコな窓リフォーム (2022-07-08 09:24)

「建具・サッシ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 15:40 │コメントをする・見る(0)建具・サッシ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ペットドア☆ ワンちゃんが通れるように、取り付けました^^「開き戸・引き戸」両方に取付完了!!
    コメント(0)