2009年06月09日

豊田市でシステムキッチン新製品勉強会

今日はシステムキッチンの新製品勉強会に行ってきました。
豊田市でシステムキッチン新製品勉強会

ショールームには、この6月に出たばかりの新製品がたくさん並んでいました。

システムキッチンの進化は目を見張るものがあり、今回も新しい機能が出てきました。

引き出しを引くと、包丁や、お玉の柄が取り出しやすい位置に浮き上がってきたり、

流し台の天板に花柄が入っていたり・・・。

百聞は一見に如かず、興味のある方は、一度ご覧にただければと思います。

新発売を記念して、6月27(土)28(日)10:00~17:00

クリナップさんの豊田SRで「リフォーム夏祭」を行います。

キッチンの取り替えをお考えの方は、ぜひお立ち寄り下さいね!
豊田市でシステムキッチン新製品勉強会



同じカテゴリー(④イベント&ニュース)の記事画像
GW休業のお知らせ
今週末は・・・!
お値打ちに!得点盛りだくさんの3月♪
お得な初売りセールは21日までです!
スタッフ写真リニューアル!
最上位 プレミアムプラチナ賞を受賞しました!
同じカテゴリー(④イベント&ニュース)の記事
 GW休業のお知らせ (2024-04-20 10:00)
 今週末は・・・! (2024-04-12 17:29)
 お値打ちに!得点盛りだくさんの3月♪ (2024-03-07 11:00)
 お得な初売りセールは21日までです! (2024-01-13 11:30)
 スタッフ写真リニューアル! (2024-01-10 11:00)
 最上位 プレミアムプラチナ賞を受賞しました! (2023-12-10 11:00)

「④イベント&ニュース」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 20:04 │コメントをする・見る(2)④イベント&ニュース
この記事へのコメント
キッチンもどんどん進化していくんですね。
キッチンといわず、全体にリフォームしたい~
Posted by のっぽ at 2009年06月10日 08:17
コメントありがとうございます。

車と同じで、日々商品も進化していきます。

時々ショールーム巡りをするのも楽しいですよ!
Posted by 山内 at 2009年06月12日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市でシステムキッチン新製品勉強会
    コメント(2)