ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › 研修・勉強会 › ☆営業研修☆ ~営業面だけではなく、人生に関する全般的な事柄を学びました!~
2021年06月24日

☆営業研修☆ ~営業面だけではなく、人生に関する全般的な事柄を学びました!~

こんばんは!三浦です☆

6月後半ですね!皆様お元気ですか??
三浦は3日間、研修を受けてまいりました(^O^)/
☆営業研修☆ ~営業面だけではなく、人生に関する全般的な事柄を学びました!~

「営業面」だけではなく、「人生全般」に関わる研修で・・・

①自分を信じることの大切さ(「自分はできる!」と信じる)。 

②周りの方々への感謝を忘れないこと。 

③具体的な目標を立てて、目標に向かって真摯に努力すること。
☆営業研修☆ ~営業面だけではなく、人生に関する全般的な事柄を学びました!~

の3つが・・・個人的にとても大切だと思いました!!

これからのお仕事だけではなく、今後の私生活にも活かしていけるようにしたいです
キラン

住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市)
三浦 有加ひよこ


同じカテゴリー(研修・勉強会)の記事画像
気密性・耐久性に優れ、エコな窓リフォーム
TOTO新商品についての講習会をおこないました!
選択理論研修! 「200本」ストローチャレンジ☆ 最後に「チュッパチャプス」が乗ったら完成!?
社内勉強会
「選択理論心理学」 ②「5つの基本的要素」のご紹介(^O^)/ 
「選択理論心理学」 ①【人間関係】をテーマに・・・勉強会!!
同じカテゴリー(研修・勉強会)の記事
 気密性・耐久性に優れ、エコな窓リフォーム (2022-07-08 09:24)
 TOTO新商品についての講習会をおこないました! (2022-07-06 08:59)
 選択理論研修! 「200本」ストローチャレンジ☆ 最後に「チュッパチャプス」が乗ったら完成!? (2021-10-31 12:17)
 社内勉強会 (2021-01-31 10:04)
 「選択理論心理学」 ②「5つの基本的要素」のご紹介(^O^)/  (2020-08-29 12:00)
 「選択理論心理学」 ①【人間関係】をテーマに・・・勉強会!! (2020-08-28 12:00)

「研修・勉強会」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 19:22 │コメントをする・見る(0)研修・勉強会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆営業研修☆ ~営業面だけではなく、人生に関する全般的な事柄を学びました!~
    コメント(0)