ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › スタッフ 日記** › 入社して1年半です!! ①1日1日を大切に、過ごすことができたら・・・と思います!
2020年10月17日

入社して1年半です!! ①1日1日を大切に、過ごすことができたら・・・と思います!

こんばんは!三浦です☆

入社して1年半が過ぎました!
皆様、いつも支えていただき、ありがとうございます( ・∇・)

ヤマハナブログへのご訪問
本当に感謝です( ;∀;)

これからも自分なりに頑張りますので、よろしくお願いします!!

キラン↓実家の子猫です!体は小さいですが・・・
入社して1年半です!! ①1日1日を大切に、過ごすことができたら・・・と思います!

↓実は・・・最近、高い塀にも
登れるようになったんですよ(^O^)
※隣は親猫です!
入社して1年半です!! ①1日1日を大切に、過ごすことができたら・・・と思います!

子猫の成長は早いですね!

次は火曜日更新です!


住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市)
三浦 有加ひよこ


同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事画像
親孝行をしてみた日【くすのき茶屋 花屋敷】
ドライフラワーと可愛いドーナツ
いよいよ自宅のリフォームが始まりました!
念願の【think】さん♪
絶品みたらし団子
ほっこりと温かいおやつ屋さん
同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事
 親孝行をしてみた日【くすのき茶屋 花屋敷】 (2024-04-16 12:00)
 ドライフラワーと可愛いドーナツ (2024-02-29 11:36)
 いよいよ自宅のリフォームが始まりました! (2024-02-24 11:00)
 念願の【think】さん♪ (2024-02-09 11:00)
 絶品みたらし団子 (2024-01-26 11:00)
 ほっこりと温かいおやつ屋さん (2023-12-22 10:00)

「スタッフ 日記**」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 19:50 │コメントをする・見る(0)スタッフ 日記**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入社して1年半です!! ①1日1日を大切に、過ごすことができたら・・・と思います!
    コメント(0)