ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › 建具・サッシ › ③商品紹介 › インプラスが選ばれる理由 *・特徴と製品情報をまとめてみました・*②
2020年02月14日

インプラスが選ばれる理由 *・特徴と製品情報をまとめてみました・*②

こんにちは!竹内です(^^)
今日は「インプラス」の製品情報についてご紹介していきます!

インプラスと一括りで言っても、ガラスの種類や枠の色など細かく分かれています!
そこで、どんな枠が選べるのか、どんなガラスがあるのかを簡単にご紹介していきます笑える

まずはガラスの種類です!

インプラスには通常の透明なガラスに加えて、目隠し効果のある硝子が6種類ほどあります(^^)
①型ガラス
インプラスが選ばれる理由 *・特徴と製品情報をまとめてみました・*②
ガラス表面に型模様をつけてあるガラスです!目隠ししながら明かりはしっかり取り入れることが出来ます元気
②フロストガラス
インプラスが選ばれる理由 *・特徴と製品情報をまとめてみました・*②
きめ細かい半透明のガラスです!型ガラスよりも優しい光を採り入れることが出来ます元気
③防犯乳白合せガラス
インプラスが選ばれる理由 *・特徴と製品情報をまとめてみました・*②
ガラスに特殊中間膜を挟み込み、防犯機能を向上したガラスです!インプラスでさらに防犯を気にされる方におすすめです元気
④ブラインドイン複層ガラス
インプラスが選ばれる理由 *・特徴と製品情報をまとめてみました・*②
ガラスとガラスの間にブラインドが入っているガラスです!ガラス自体は透明なので、目隠しをしたい時だけブラインドを閉めることが可能です元気
⑤和紙調硝子
インプラスが選ばれる理由 *・特徴と製品情報をまとめてみました・*②
和室にインプラスをつける際に使用するガラスです!障子の代わりにインプラスをつける方も増えています元気
⑥強化ガラス(ミストイン)
インプラスが選ばれる理由 *・特徴と製品情報をまとめてみました・*②
同じ厚みのガラスに比べて強度が3倍~5倍程度あるガラスです!割れにくいですが、割れてしまうと全面が粒上になりますので防犯性能はありません!台風や災害が心配という方にはおすすめなガラスです元気

今日はガラスの種類についてご紹介しました!
次回のブログでは断熱・遮熱に関してどれを選べばいいのか・・・とよくご相談を頂くのでガラスの性能についてご紹介していこうと思います(^^)
良かったら見てみてください!




住まいのリフォーム ヤマハナ (豊田市)
竹内 彩野うさぎ


同じカテゴリー(建具・サッシ)の記事画像
玄関の枠補修工事
自宅に内窓を設置して感じた事
夏にも冬にも強い家づくり
補助金をつかってお得に玄関工事♪
玄関の防犯性を高める!電子キー扉のご紹介です
気密性・耐久性に優れ、エコな窓リフォーム
同じカテゴリー(建具・サッシ)の記事
 玄関の枠補修工事 (2024-03-20 12:00)
 自宅に内窓を設置して感じた事 (2024-03-10 11:00)
 夏にも冬にも強い家づくり (2023-09-29 11:15)
 補助金をつかってお得に玄関工事♪ (2023-06-09 12:00)
 玄関の防犯性を高める!電子キー扉のご紹介です (2022-09-01 11:50)
 気密性・耐久性に優れ、エコな窓リフォーム (2022-07-08 09:24)

「建具・サッシ」カテゴリーを一覧で見る

「③商品紹介」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 12:00 │コメントをする・見る(0)建具・サッシ③商品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インプラスが選ばれる理由 *・特徴と製品情報をまとめてみました・*②
    コメント(0)