ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › お風呂 › 内装 › 水回り・内装改装の工事が始まりました! 〈木工事・左官工事〉
2019年07月12日

水回り・内装改装の工事が始まりました! 〈木工事・左官工事〉

こんにちは!竹内です(^^)
先日に引き続き工事のご紹介をしていきます!

今回ご紹介するのは玄関収納取替浴室タイルの貼替ですにこにこ
浴室タイルは浮いている部分があったので補修という形で貼替させて頂いております!

まずは玄関収納からご紹介します!
水回り・内装改装の工事が始まりました! 〈木工事・左官工事〉
↑取り替え前はこんな感じでした↑


水回り・内装改装の工事が始まりました! 〈木工事・左官工事〉水回り・内装改装の工事が始まりました! 〈木工事・左官工事〉
↑大工さんで組み立てていきます↑


水回り・内装改装の工事が始まりました! 〈木工事・左官工事〉
↑こんな感じで組み上がりました↑

パナソニックのコンポリア(コの字型)で施工しました!
コンポリアをつける場合は壁の下地がいりますので、大工さんにしっかり下地を入れて頂いております(^^)/


次は左官屋さんで浴室タイルの浮き部分の補修していきます!

水回り・内装改装の工事が始まりました! 〈木工事・左官工事〉
↑まるで囲った部分が浮いていた部分です↑

水回り・内装改装の工事が始まりました! 〈木工事・左官工事〉
↑悪い部分をはつって新しいタイルを貼っていきます↑

水回り・内装改装の工事が始まりました! 〈木工事・左官工事〉
↑完成です↑

今回は全てのタイルを変えるのではなく補修で対応させて頂いております!
浴室はクリーニング専門の職人によってこの後ピカピカに磨いてもらいますキラン
次回浴室クリーニングとトイレ・洗面台の撤去やスイッチの取り換えなどをしていきますので興味のある方は是非ご覧ください!


住まいのリフォーム ヤマハナ (豊田市)
竹内 彩野うさぎ


同じカテゴリー(お風呂)の記事画像
自宅の【浴室洗面】リフォーム完成しました!
全体を変えずに暖かく快適な在来浴室(タイル貼り浴室)
毎日の疲れを癒す、至高のバスルーム!
タイル張り浴室→ユニットバスへリフォームの流れ~④完成~
タイル張り浴室→ユニットバスへリフォームの流れ~③土間・組立工事編~
介護のための浴室リフォーム
同じカテゴリー(お風呂)の記事
 自宅の【浴室洗面】リフォーム完成しました! (2024-03-05 11:00)
 全体を変えずに暖かく快適な在来浴室(タイル貼り浴室) (2023-09-01 10:06)
 毎日の疲れを癒す、至高のバスルーム! (2023-03-25 10:30)
 タイル張り浴室→ユニットバスへリフォームの流れ~④完成~ (2023-02-09 14:28)
 タイル張り浴室→ユニットバスへリフォームの流れ~③土間・組立工事編~ (2023-01-28 13:30)
 介護のための浴室リフォーム (2023-01-21 16:40)

「お風呂」カテゴリーを一覧で見る

「内装」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 12:09 │コメントをする・見る(0)お風呂内装
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水回り・内装改装の工事が始まりました! 〈木工事・左官工事〉
    コメント(0)