2016年07月17日

豊田郵便局にて

こんにちは^^

だんだん暑くなってきましたが、熱中症対策なにかされていますか?

身体が暑さに慣れない梅雨の時期にも起こるそうです。

また屋外だけでなく、高温多湿の室内で過ごしている時にも

気を付けなければいけないそうです。

水分補給と一緒に塩分も忘れずチャージしてくださいね!


お話それてしまいましたが、

来週7月26日(火曜日)10時~16時豊田郵便局にて



ヤマハナリフォーム相談会を開催します。



郵便局へ用事のついでに気軽に相談できる窓口になっています。

あまりに些細なお家の疑問でわざわざお店に行くのもねぇ・・

なんて事もここなら気楽に聞けますよ!

ご来場頂いた方には

豊田郵便局にて


「絶対に失敗しない外壁リフォーム」小冊子お渡ししています。

その他リフォームに関する資料もご自由にお取り頂けます。



尚、お見積り頂いた方には特典として


豊田郵便局にて


洗剤セットをプレゼントしております^^

ぜひお立ち寄りください^^ 

のだ音符







同じカテゴリー(④イベント&ニュース)の記事画像
GW休業のお知らせ
今週末は・・・!
お値打ちに!得点盛りだくさんの3月♪
お得な初売りセールは21日までです!
スタッフ写真リニューアル!
最上位 プレミアムプラチナ賞を受賞しました!
同じカテゴリー(④イベント&ニュース)の記事
 GW休業のお知らせ (2024-04-20 10:00)
 今週末は・・・! (2024-04-12 17:29)
 お値打ちに!得点盛りだくさんの3月♪ (2024-03-07 11:00)
 お得な初売りセールは21日までです! (2024-01-13 11:30)
 スタッフ写真リニューアル! (2024-01-10 11:00)
 最上位 プレミアムプラチナ賞を受賞しました! (2023-12-10 11:00)

「④イベント&ニュース」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 13:01 │コメントをする・見る(0)④イベント&ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田郵便局にて
    コメント(0)