2016年07月15日

静岡・・・お茶!給食!さわやか!

こんにちは(*^^*)

先日静岡県に観光してきました!
まずは静岡といえば・・・・・

お茶!
世界一濃い抹茶アイスを食べてきました*

ななやさん**
静岡・・・お茶!給食!さわやか!


抹茶アイスの濃さがレベル1~7までありました
私はもちろんレベル7で食べました!
静岡・・・お茶!給食!さわやか!

1つのカップに2種類味を選んで食べました(*^^*)
一番濃い色のアイスが一番濃い抹茶アイスです!

全然粉っぽくなくとても美味しかったです!
寝れなくなるくらい濃い味でした(笑)


そして
学校給食を食べました(*‘ω‘ *)
懐かしいですね・・・
店内が教室のようになっていて
懐かしいメニューばかりありましたよ♪

静岡・・・お茶!給食!さわやか!

静岡・・・お茶!給食!さわやか!

静岡・・・お茶!給食!さわやか!

机も学校机なんです!(笑)
学生の時は何気なく食べていた給食をまた食べる時が来るなんて・・・
懐かしかったです*
学生に戻りたくなってしまいますね♪
ソフト麺美味しかったです(*^^*)


3つ目は
さわやか!
げんこつハンバーグを食べてきましたよ(/・ω・)/
日曜日に行ったので2時間近くは並びました!
静岡・・・お茶!給食!さわやか!

(*'ω'*)
ボリューム満点でした**


静岡県は日帰りですぐ行けるので
みなさんぜひ!
静岡に遊びに行ってみてください♪





       山内 彩也花**


同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事画像
親孝行をしてみた日【くすのき茶屋 花屋敷】
ドライフラワーと可愛いドーナツ
いよいよ自宅のリフォームが始まりました!
念願の【think】さん♪
絶品みたらし団子
ほっこりと温かいおやつ屋さん
同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事
 親孝行をしてみた日【くすのき茶屋 花屋敷】 (2024-04-16 12:00)
 ドライフラワーと可愛いドーナツ (2024-02-29 11:36)
 いよいよ自宅のリフォームが始まりました! (2024-02-24 11:00)
 念願の【think】さん♪ (2024-02-09 11:00)
 絶品みたらし団子 (2024-01-26 11:00)
 ほっこりと温かいおやつ屋さん (2023-12-22 10:00)

「スタッフ 日記**」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 21:15 │コメントをする・見る(0)スタッフ 日記**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡・・・お茶!給食!さわやか!
    コメント(0)