ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › ⑤ヤマハナ日記 › ゴールデンウィークのおでかけ情報 ②
2010年04月27日

ゴールデンウィークのおでかけ情報 ②

今日もおでかけ情報です。

お隣の岡崎市で開催される

 「青空クリエイターズフェスタ@籠田公園」

ゴールデンウィークのおでかけ情報 ②

昨年に続き、今年で二回目の開催です。 
本格こだわり手作り品、個性的なお花屋さん、バスソルト作り体験、手作り時計体験、
天然酵母パン、特製お弁当、移動カフェなどなど、楽しいコーナーがいっぱいです。

きっかけは、岡崎の街を元気にしたい!という人たちが集まって
行動を起こしたことが始まりでした。
我が豊田市もそうですが、中心市街地が空洞化して元気がありません。
そこを何とかしたい、その想いから出てきた企画でした。
私たち豊田市民も見習いたいですね。

昨年は、はらはらドキドキで当日を迎えましたが、嬉しいことに
たくさんの方達が来て下さったとか。
(モチロン、私も楽しませていただきました)
今年も、きっと多くの人に楽しんでいただけると思います。

皆様も是非おでかけしてみて下さいね!
この日は母の日ということで、10時から先着100名様のおかあさんに、
お花のプレゼントもありますよ^^
そして、スタンプラリーでスタンプを集めると、メロンパンや
知る人ぞ知る、あのランニングエッグももらえます。(数量限定)

 
青空クリエイターズフェスタ@籠田公園

    日時 :  2010.5.9(日) 10:00~16:00頃(雨天順延・・・5/16(日))
    会場 :  籠田公園(岡崎市伝馬通り)

  お問い合わせは、青空クリエイターズフェスタ実行委員会事務局まで
       0564-53-7688(アトリエ・プチ・マロウ)
       090-8676-5953(天野めぐみ)


                                   (スタッフ 岡田記)




   

       
    








同じカテゴリー(⑤ヤマハナ日記)の記事画像
工場見学にいってきました
今年も制作しております!
年内完工に向けて猛ダッシュ!
タカラスタンダード 家事らくリフォームコンテスト2022授賞式へ
クリナップ 社長(竹内)様に、ごあいさつ
新たな補助金制度の勉強会をおこないました!
同じカテゴリー(⑤ヤマハナ日記)の記事
 工場見学にいってきました (2023-12-25 12:00)
 今年も制作しております! (2023-11-11 10:00)
 年内完工に向けて猛ダッシュ! (2023-11-04 11:00)
 タカラスタンダード 家事らくリフォームコンテスト2022授賞式へ (2023-03-29 14:38)
 クリナップ 社長(竹内)様に、ごあいさつ (2023-03-21 15:43)
 新たな補助金制度の勉強会をおこないました! (2022-12-06 13:11)

「⑤ヤマハナ日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 14:16 │コメントをする・見る(2)⑤ヤマハナ日記
この記事へのコメント
岡田さま
お知らせありがとうございます。

私も、先日岡崎から
楽市楽座を訪れましたよ。

とても賑わって楽しいイベントでした。

青空フェスタも
参考にさせて頂きながら
昨年スタートしました。

今年はなんと倍の80店が出店します!

どんな出会いがあるのか
今からワクワクします。

当日みなさんに楽しんでいただけるように
スタッフとして頑張りまーす^^
Posted by めぐみ at 2010年04月28日 06:05
めぐみ様☆

 コメントありがとうございます。

お天気にも恵まれそうですし、きっと素晴らしい一日になるでしょうね!
これからも楽しみながら頑張ってください。
応援しています。
Posted by リフォーム ヤマハナリフォーム ヤマハナ at 2010年04月30日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークのおでかけ情報 ②
    コメント(2)