2010年04月09日

音楽

ヤマハナのSRには、一日中静かな音楽が流れています。
音楽はいいですね♪仕事がはかどります。

TVをほとんど見ないので(龍馬伝は見ていますけどね^^)、家では専ら、
朝はラジオ、夜はiTunesで好きな音楽を聴いています。
ラジオもなかなかいいですね。
天気予報や交通情報、時事ネタなどなどTVと違って、手を休めずに
聴きながらいろんなことができるので、気に入っています。
普段聴かないジャンルの音楽で、新しい発見もあったりします。

時にはライブで聴きたいと思い、先日久しぶりに名古屋でのコンサートに
行ってきました。

  http://www.chrisbotti.com/home.html

やっぱりJazzはいいですね。
バンドやゲストとの息もぴったりで、最後はスタンディング オベーションどきどき
会場と一体になっての演奏、素晴らしかったです♪

                    (スタッフ 岡田記)




同じカテゴリー(⑤ヤマハナ日記)の記事画像
工場見学にいってきました
今年も制作しております!
年内完工に向けて猛ダッシュ!
タカラスタンダード 家事らくリフォームコンテスト2022授賞式へ
クリナップ 社長(竹内)様に、ごあいさつ
新たな補助金制度の勉強会をおこないました!
同じカテゴリー(⑤ヤマハナ日記)の記事
 工場見学にいってきました (2023-12-25 12:00)
 今年も制作しております! (2023-11-11 10:00)
 年内完工に向けて猛ダッシュ! (2023-11-04 11:00)
 タカラスタンダード 家事らくリフォームコンテスト2022授賞式へ (2023-03-29 14:38)
 クリナップ 社長(竹内)様に、ごあいさつ (2023-03-21 15:43)
 新たな補助金制度の勉強会をおこないました! (2022-12-06 13:11)

「⑤ヤマハナ日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 17:02 │コメントをする・見る(0)⑤ヤマハナ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽
    コメント(0)