ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › トイレ › 内装 › トイレ取替工事です(^^)/ 床が素敵なトイレになりました!
2019年10月15日

トイレ取替工事です(^^)/ 床が素敵なトイレになりました!

こんにちは!竹内です(^^)/
今回はトイレの取替をご紹介したいと思います!
床のクッションフロアも一緒に張替えましたキラン

トイレ取替工事です(^^)/ 床が素敵なトイレになりました!
↑取替前のトイレです↑

水漏れをしてから水を止めて使っていなかったそうですが、2階にもトイレがあった方が・・・との事からトイレの取替を決めたそうです(^^)

トイレ取替工事です(^^)/ 床が素敵なトイレになりました!
↑トイレ外していきます↑

トイレ取替工事です(^^)/ 床が素敵なトイレになりました!
↑外すとこんな感じになっています↑

トイレ取替工事です(^^)/ 床が素敵なトイレになりました!
↑床はアップにするとこんな感じでした↑

トイレが外れたら内装の職人さんで床貼り換えていきます!

トイレ取替工事です(^^)/ 床が素敵なトイレになりました!
↑貼り換え終わった床がこちらです↑

すこしピンクの入った花柄です!
上品な花柄なので新しいトイレにぴったりの床です(^^)/

トイレ取替工事です(^^)/ 床が素敵なトイレになりました!
↑新しいトイレ取付けていきます↑

トイレ取替工事です(^^)/ 床が素敵なトイレになりました!
↑取付完了です↑

トイレ取替工事です(^^)/ 床が素敵なトイレになりました!
↑流すボタンの小リモコンが付きます↑

トイレ取替工事です(^^)/ 床が素敵なトイレになりました!
↑トイレが白で床がほんのりピンクです↑

明るくきれいなおトイレになりました!
ウォシュレットは袖リモコンのタイプになってます(^^)
流すための小リモコンのみつく形になります!
お手入れしやすく、明るいトイレになりましたウィンク
今回取付けたアメージュZはヤマハナにも展示がございますので気になった方は見に来てみてください!


住まいのリフォーム ヤマハナ (豊田市)
竹内 彩野うさぎ


同じカテゴリー(トイレ)の記事画像
ベーシックでお値打ちなおすすめトイレ
高級感溢れるレストルーム♪
事務所のトイレをリフォームしました♪
ホテルのようなレストルームに
タイル張り浴室→ユニットバスへリフォームの流れ ~①解体編~
【ピンク】がテーマのお掃除しやすいトイレにリフォームしました!
同じカテゴリー(トイレ)の記事
 ベーシックでお値打ちなおすすめトイレ (2023-11-15 11:00)
 高級感溢れるレストルーム♪ (2023-09-12 12:00)
 事務所のトイレをリフォームしました♪ (2023-05-25 10:30)
 ホテルのようなレストルームに (2023-05-10 13:00)
 タイル張り浴室→ユニットバスへリフォームの流れ ~①解体編~ (2022-12-22 17:26)
 【ピンク】がテーマのお掃除しやすいトイレにリフォームしました! (2022-10-05 09:33)

「トイレ」カテゴリーを一覧で見る

「内装」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 12:10 │コメントをする・見る(0)トイレ内装
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレ取替工事です(^^)/ 床が素敵なトイレになりました!
    コメント(0)