ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › 内装 › 廊下床貼り工事完成しました(^^) フロアタイルで施工してます!
2019年09月19日

廊下床貼り工事完成しました(^^) フロアタイルで施工してます!

こんにちは!竹内です(^^)/

先日ご紹介していた床貼り工事完成キランしましたのでご紹介させて頂きたいと思います!
工事内容としては、床がフカフカしていたところの補修・補強してベニヤ(12mm)を上貼りし、表面はサンゲツさんのフロアタイルで貼りましたにっこり

廊下床貼り工事完成しました(^^) フロアタイルで施工してます!廊下床貼り工事完成しました(^^) フロアタイルで施工してます!
↑フロアタイルはこんな感じで一枚一枚貼っていきます↑

それでは、BEFOREAFTERのご紹介をしていきます!
まずは玄関ホールから!

BEFORE
廊下床貼り工事完成しました(^^) フロアタイルで施工してます!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


AFTER
廊下床貼り工事完成しました(^^) フロアタイルで施工してます!

玄関框はNODAのリフォーム框を使用して新しくしました!
廊下の色と合わせて施工したので全体と馴染んで違和感なく仕上がりました笑える

次は廊下です!

BEFORE
廊下床貼り工事完成しました(^^) フロアタイルで施工してます!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

AFTER
廊下床貼り工事完成しました(^^) フロアタイルで施工してます!


廊下も玄関ホール同様フロアタイルを使用して施工しました!
以前の廊下より明るい色を使用したので、印象が変わり明るくなりましたキラン

最後に階段です!

BEFORE
廊下床貼り工事完成しました(^^) フロアタイルで施工してます!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


AFTER
廊下床貼り工事完成しました(^^) フロアタイルで施工してます!


階段は床なりが最も大きく一番気にされていたので、廊下下の収納から補強をさせて頂きました!
水漏れを起こした際に蹴込板にシミが出来てしまって気にされていたので、階段は補強工事と蹴込板貼り工事を行わせて頂きました(^^)
蹴込板は廊下の色に合わせて行ったので、統一感があり素敵な階段になりましたにこにこ


お客様にも喜んでいただけて良かったです(^^)/
今回は廊下をフロアタイルで貼らせて頂きましたので水に強く、傷にも強いので安心してお過ごしいただけます!
ご希望に応じて床材などご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい!


住まいのリフォーム ヤマハナ (豊田市)
竹内 彩野うさぎ


同じカテゴリー(内装)の記事画像
色んなアクセントクロス
Panasonicの【ウスイータ】1.5㎜の極薄床材!
柄物クロス(壁紙)で雰囲気をガラッと変えました!
フロアの上張りのメリットとは・・・?
LDKと和室を繋げて広々空間を作りました♪
クロス選びの楽しさ
同じカテゴリー(内装)の記事
 色んなアクセントクロス (2024-02-21 11:14)
 Panasonicの【ウスイータ】1.5㎜の極薄床材! (2024-01-15 10:30)
 柄物クロス(壁紙)で雰囲気をガラッと変えました! (2023-05-18 13:00)
 フロアの上張りのメリットとは・・・? (2023-02-06 10:00)
 LDKと和室を繋げて広々空間を作りました♪ (2022-12-03 10:48)
 クロス選びの楽しさ (2022-10-08 11:23)

「内装」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 12:00 │コメントをする・見る(0)内装
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廊下床貼り工事完成しました(^^) フロアタイルで施工してます!
    コメント(0)