ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › 相談会 inその他 › ヤマハナリフォーム祭り IN豊田市産業文化センター
2019年09月14日

ヤマハナリフォーム祭り IN豊田市産業文化センター


こんにちは!たけうちです(^^)

今月もヤマハナリフォーム祭り行いますのでご紹介したいと思います!

今回の開催場所は
豊田市産業文化センターです!
住所→豊田市小坂本町1-25

9月14日(土)・9月15日(日)の10:00~16:00まで行いますキラン

最新のキッチンやお風呂・トイレなど、展示もたくさんご用意してます!
(タカラ・クリナップ・TOTO・LIXIL等)

ヤマハナリフォーム祭り IN豊田市産業文化センター
ヤマハナリフォーム祭り IN豊田市産業文化センター
↑設営の様子です↑

分かりやすいと評判の「外装セミナー」も開催します!

今回は3つのセミナーをご用意しております(^^)/

9月14日(土)
11:00~11:30 外壁・屋根・塗替えセミナー
13:30~14:00 外壁・屋根・塗替えセミナー
14:30~15:00 トイレセミナー


9月15日(日)
11:00~11:30 外壁・屋根・塗替えセミナー
13:30~14:00 外壁・屋根・塗替えセミナー
14:30~15:00 玄関セミナー


トイレセミナーTOTOの担当の方がしっかり詳しくトイレの事について教えてくれます(^^)
玄関セミナーLIXILの担当の方が玄関についてのお困りごとにお答えします(^^)

基本予約は不要ですが、詳しいお話や金額の話をされたい方は事前にご連絡頂くとスムーズに対応させて頂けます!
また、外壁の御見積や詳しいお話をされたい方は、お家の図面がありますと詳しくお話しできますのでご用意をお願い致しますにこにこ

今回もスタンプラリーご来場記念品などのプレゼンともありますのでお気軽にご来場ください!
キッチンやお風呂見たいな・・・
外壁の施工事例見てみたいな・・・
どんなリフォームが出来るんだろう・・・

などなど、プロがしっかりお答えします(^^)/

各メーカーさんの担当の方も見えますのでこの機会にぜひご来場ください(^^)/
スタッフ一同お待ちしておりますにっこりキラン


住まいのリフォーム ヤマハナ (豊田市)
竹内 彩野うさぎ


同じカテゴリー(相談会 inその他)の記事画像
年内最後のリフォーム祭り開催します♪
大盛況の2日間でした
いよいよ明日!!準備も着々と進んでいますよ♪
2023年9月相談会開催のお知らせ
2023年7月 リフォーム相談会inクリナップ開催!
5月イベント『豊田市民リフォーム祭り』開催いたしました!!
同じカテゴリー(相談会 inその他)の記事
 年内最後のリフォーム祭り開催します♪ (2023-11-08 10:48)
 大盛況の2日間でした (2023-09-21 11:55)
 いよいよ明日!!準備も着々と進んでいますよ♪ (2023-09-15 15:01)
 2023年9月相談会開催のお知らせ (2023-08-30 15:58)
 2023年7月 リフォーム相談会inクリナップ開催! (2023-07-08 11:30)
 5月イベント『豊田市民リフォーム祭り』開催いたしました!! (2023-05-27 11:00)

「相談会 inその他」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 10:00 │コメントをする・見る(0)相談会 inその他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマハナリフォーム祭り IN豊田市産業文化センター
    コメント(0)