ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › トイレ › トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!
2019年06月15日

トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!


こんにちは(^^)/竹内です!

今回はトイレ取替の現場ご紹介したいと思います!
トイレはTOTOさんのピュアレストEXです(^^)
トイレ取替と一緒にクッションフロアの貼替と巾木の取替も行いました音符

トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!
トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!
↑取替前のトイレと巾木です↑

トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!
↑取り外すとこんな感じで便器の跡が出ます↑

トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!
↑内装の職人さんでクッションフロアを剥がしていきます↑

トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!
↑剥がし終わった後はボコボコしています↑

マンションの場合コンクリートの上にクッションフロアが直貼りしてあるところがあります!
はがすとこんな感じでボコボコしているので職人さんでフラットな床にしていきます(^^)

トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!
↑こんな感じでクロスでいうパテ処理のようなものです↑

トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!
↑乾かす時はドライアー2個持ちです↑

トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!
↑貼り終わると水道の職人さんで取り付けていきます↑

トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!
↑ピュアレストEXの特徴でカバーがついています↑


トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!
↑マンションのトイレはこんな感じで後ろに排水が抜けていくタイプが多いです↑

トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!
↑巾木も綺麗になりました↑

トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!
↑今回使用したクッションフロアです↑


トイレ取替と内装あわせて約半日です!
トイレは毎日使う場所なので早く取替できて良かったですウィンク
ピュアレストEXは掃除もしやすく、丸いフォルムで見た目も素敵なトイレになりましたにっこりキラン


皆様にお知らせです!

只今「タカラスタンダード 豊田ショールーム」にてヤマハナのリフォーム相談イベントを行っております!
お家の中の小さな相談から屋根外壁まで様々なお問合せにお答えします(^^)/
お時間ある方は是非お越しください!

6月15日(土)・16日(日)
10:00~16:00

タカラスタンダード 豊田ショールーム

屋根外壁セミナーも行っておりますので詳しく聞きたい方・相談がある方はこの機会にお越しください!



住まいのリフォーム ヤマハナ (豊田市)
竹内 彩野うさぎ


同じカテゴリー(トイレ)の記事画像
ベーシックでお値打ちなおすすめトイレ
高級感溢れるレストルーム♪
事務所のトイレをリフォームしました♪
ホテルのようなレストルームに
タイル張り浴室→ユニットバスへリフォームの流れ ~①解体編~
【ピンク】がテーマのお掃除しやすいトイレにリフォームしました!
同じカテゴリー(トイレ)の記事
 ベーシックでお値打ちなおすすめトイレ (2023-11-15 11:00)
 高級感溢れるレストルーム♪ (2023-09-12 12:00)
 事務所のトイレをリフォームしました♪ (2023-05-25 10:30)
 ホテルのようなレストルームに (2023-05-10 13:00)
 タイル張り浴室→ユニットバスへリフォームの流れ ~①解体編~ (2022-12-22 17:26)
 【ピンク】がテーマのお掃除しやすいトイレにリフォームしました! (2022-10-05 09:33)

「トイレ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 12:09 │コメントをする・見る(0)トイレ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレ取替しました(^^)/ TOTOのピュアレストEXです!
    コメント(0)