ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › キッチン › キッチン取替工事です!  ③キッチン組立
2019年05月25日

キッチン取替工事です!  ③キッチン組立

こんにちは(^^)竹内ですにこにこ

前回に引き続き、キッチン取替工事のご紹介です!
今回はキッチンの組み立てと配管の接続です(^^)/


キッチン取替工事です!  ③キッチン組立
キッチン取替工事です!  ③キッチン組立
↑パネルを貼っていきます↑

キッチン取替工事です!  ③キッチン組立キッチン取替工事です!  ③キッチン組立
↑貼り終わるとコーキングの準備にかかります↑

キッチン取替工事です!  ③キッチン組立
↑細かいところまでしっかりコーキングしていきます↑

コーキングはすき間に油汚れやお水が入っていかないようにするためにとても重要な役目をしてます!

キッチン取替工事です!  ③キッチン組立
キッチン取替工事です!  ③キッチン組立
↑組立・接続していきます↑


キッチン取替工事です!  ③キッチン組立
↑引き出しを取り付けて微調整していきます↑

キッチン取替工事です!  ③キッチン組立
↑組立完了です↑

組立が完了したら試運転や給水排水の確認をしっかりして完了となります。
その後クリーニングの専門の職人さんによってきれいにお掃除して頂きますウィンク
お掃除が終わったらお客様へ引き渡しを行い、操作の仕方や使い方などをしっかりご説明させて頂きます!
これでキッチンの取替工事が完了です(^^)/

今回の工期は約5日間ですにっこり
キッチンはクリナップさんのステディアを取り付けさせていただきました!
色も明るい木目なので部屋が明るくなったと喜んでいただけました(^^)/

キッチンはヤマハナにクリナップ・タカラスタンダード・パナソニックなどございますのでお気軽にショールームへお越しください元気キラン


住まいのリフォーム ヤマハナ (豊田市)
竹内 彩野うさぎ


同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
緊急!キッチン水栓からの水漏れ
②キッチン取替風景~配管・取付~
①キッチンの取替風景~解体撤去~
外出中に水栓からの水漏れ・・・波打つフローリング!
キッチンの吊り戸は必要?不要?
キッチン収納のお取替え!
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 緊急!キッチン水栓からの水漏れ (2024-02-06 11:00)
 ②キッチン取替風景~配管・取付~ (2024-01-23 11:00)
 ①キッチンの取替風景~解体撤去~ (2024-01-18 11:00)
 外出中に水栓からの水漏れ・・・波打つフローリング! (2023-12-03 11:00)
 キッチンの吊り戸は必要?不要? (2023-10-10 11:00)
 キッチン収納のお取替え! (2023-07-04 11:30)

「キッチン」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 12:09 │コメントをする・見る(2)キッチン
この記事へのコメント
工期5日で素敵なキッチンに
生まれ変わりましたね。

落ち着いた色彩にて心も落ち着きます
えっと、これはコンロタイプではなく
電気タイプですね★
水栓も背の高いのが好みかな♡
オシャレでスッキリ(^^)
毎日使うから毎日汚れる...
だから、キレイに保ちます♪
Posted by marianne at 2019年05月26日 22:25
marianne様

いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません(._.)

毎日使うところだからこそ汚れにくさやキッチンの強度は重要ですよね♪
水栓はシャワー式なのでシンクの隅まで洗って頂けます!

施工事例にはほかにもいろんなキッチンの施工例が載っておりますので是非ご覧ください(^^)/
Posted by リフォーム ヤマハナリフォーム ヤマハナ at 2019年05月29日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチン取替工事です!  ③キッチン組立
    コメント(2)