ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › 相談会 inその他 › 産文にて!豊田市民リフォーム祭~2日目~
2019年05月19日

産文にて!豊田市民リフォーム祭~2日目~

こんばんは!三浦です(`・ω・´)
今日は豊田産業文化センターにて開催中、リフォーム祭の二日目が開催中でしたハートウィンク
産文にて!豊田市民リフォーム祭~2日目~

多くの方に来ていただけて本当に嬉しかったですキラン
産文にて!豊田市民リフォーム祭~2日目~

このイベントを機会に、リフォームに関する疑問を解消できた方も多かったのではないかなと思います。
産文にて!豊田市民リフォーム祭~2日目~

「まだまだ知らないことも多いから、もっと色々なお話が聞きたい!相談したい!」という方も、お気軽にお電話・もしくはヤマハナショールームまで足を運んでみてくださいしあわせ担当スタッフが対応いたします!
産文にて!豊田市民リフォーム祭~2日目~

それにしても・・・今日は5月にしては暑かったような気がしますね笑顔汗これからの季節、熱中症に気を付けてください!
産文にて!豊田市民リフォーム祭~2日目~

2日間、本当に緊張しましたが良い経験をすることができたと思いますしっしっしまた来月お会いしましょう!
産文にて!豊田市民リフォーム祭~2日目~

次の相談会の日にちは、6月15日(土)・16日(日)・タカラスタンダード(豊田ショールーム)で行います!詳しい内容は、日にちが近づいたらお知らせしますキラン

住まいのリフォーム 
ヤマハナ(豊田市)
 三浦 有加ひよこ


同じカテゴリー(相談会 inその他)の記事画像
年内最後のリフォーム祭り開催します♪
大盛況の2日間でした
いよいよ明日!!準備も着々と進んでいますよ♪
2023年9月相談会開催のお知らせ
2023年7月 リフォーム相談会inクリナップ開催!
5月イベント『豊田市民リフォーム祭り』開催いたしました!!
同じカテゴリー(相談会 inその他)の記事
 年内最後のリフォーム祭り開催します♪ (2023-11-08 10:48)
 大盛況の2日間でした (2023-09-21 11:55)
 いよいよ明日!!準備も着々と進んでいますよ♪ (2023-09-15 15:01)
 2023年9月相談会開催のお知らせ (2023-08-30 15:58)
 2023年7月 リフォーム相談会inクリナップ開催! (2023-07-08 11:30)
 5月イベント『豊田市民リフォーム祭り』開催いたしました!! (2023-05-27 11:00)

「相談会 inその他」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 19:46 │コメントをする・見る(0)相談会 inその他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産文にて!豊田市民リフォーム祭~2日目~
    コメント(0)