ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › 和室 › 和室の内壁・塗り替え工事②職人さんの塗り替え技術にご注目☆
2019年05月11日

和室の内壁・塗り替え工事②職人さんの塗り替え技術にご注目☆

和室の内壁・塗り替え工事②職人さんの塗り替え技術にご注目☆こんにちは!
三浦です(`・ω・´)

今回は昨日ご紹介しました、和室の内壁・塗り替え工事、職人さんの手法を少しご紹介したいと思います笑える

こちらが、和室の壁に塗る材料となります!今回は「エコロジー」という補修用の材料を使っておりますにっこり

和室の内壁・塗り替え工事②職人さんの塗り替え技術にご注目☆
最後までしっかりと補修していきます!

昨日もご紹介した通り、和室の内壁とってもきれいになりましたよね!

今回も職人さんの技術、目の保養でした目がハート
和室の内壁・塗り替え工事②職人さんの塗り替え技術にご注目☆
・・・と、感想文のようになってしまいましたが、
三浦自身もっと建築の知識を
蓄えることができたらいいな
と思っております笑顔汗

壁塗り専門の左官職人さんによる工事を見させていただくことが初めてでしたが、勉強したいと思うことが増えてワクワクしたと同時に、左官工事の魅力をさらにお届けすることができたらいいなと痛感いたしましたおっとー
和室の内壁・塗り替え工事②職人さんの塗り替え技術にご注目☆
もっと内容の濃いブログが書けるように頑張ります!

住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市) 
三浦 有加ひよこ


同じカテゴリー(和室)の記事画像
和室の畳→滑りにくいフローリングへ施工いたしました。
畳の表替えで、い草の香る和室空間に♪
「土壁→ベニヤとクロス」(`・ω・´) 素敵な洋室になりました!!
お久しぶりの和室工事です(≧▽≦)クローゼット新設と、畳の表替えです!
畳工事 ②麻糸(上級品)、綿糸(普及品)の違い! ※今回は「綿糸(普及品)」で施工☆
畳工事 ①ビフォーアフター ※「大宮ゴールド影なし舛菊(ますぎく) 鴬(うぐいす)」という柄です☆
同じカテゴリー(和室)の記事
 和室の畳→滑りにくいフローリングへ施工いたしました。 (2023-06-22 09:49)
 畳の表替えで、い草の香る和室空間に♪ (2022-08-10 08:42)
 「土壁→ベニヤとクロス」(`・ω・´) 素敵な洋室になりました!! (2021-12-01 18:58)
 お久しぶりの和室工事です(≧▽≦)クローゼット新設と、畳の表替えです! (2021-11-16 10:00)
 畳工事 ②麻糸(上級品)、綿糸(普及品)の違い! ※今回は「綿糸(普及品)」で施工☆ (2021-02-04 12:00)
 畳工事 ①ビフォーアフター ※「大宮ゴールド影なし舛菊(ますぎく) 鴬(うぐいす)」という柄です☆ (2021-02-03 10:23)

「和室」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 18:08 │コメントをする・見る(0)和室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和室の内壁・塗り替え工事②職人さんの塗り替え技術にご注目☆
    コメント(0)