ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › 各メーカー ショールーム › タカラさん見学②「どっちの照明にしようかな?」
2019年04月19日

タカラさん見学②「どっちの照明にしようかな?」

こんにちは!三浦です(`・ω・´)
さて、前回書きました「タカラ スタンダード」でのショールーム見学の後半です音符

タカラさん見学②「どっちの照明にしようかな?」

タカラさん見学②「どっちの照明にしようかな?」



















\とても心が洗われますにこにこ自分も、いつかこういったお部屋で暮らしてみたいです/

\真っ白いお部屋も、白黒で統一されたシンプルなお部屋もどちらも素敵ですね!/

タカラさん見学②「どっちの照明にしようかな?」

タカラさん見学②「どっちの照明にしようかな?」




タカラさん見学②「どっちの照明にしようかな?」




























\どのようなお部屋にコーディネートするかはお客様自身で選んでいただくことができます目がハート

\さて、こちらの照明器具ですが、お分かりいただけたでしょうか。そう!右と左で、照明の種類が違うのです。右が明るくすっきりとした「昼白色」!そして左が温かみがあって優しい「電球色」というそうです!/

\「昼白色」は勉強時など、何かに集中したい時に最適ですし、「電球色」は家族での団らんなど、リラックスしたい時に良さげですねにっこりこの他にも電球の色の種類があるため、使う部屋の目的別に電球の種類を選ぶのが楽しそうですね/

・・・と、私ではこのぐらいしかまだ分かりませんが、少しでもリフォームの参考になりましたら嬉しいです!

住まいのリフォーム ヤマハナ(豊田市)
三浦 有加ひよこ



同じカテゴリー(各メーカー ショールーム)の記事画像
4月20日(土)開催!タカラスタンダード 豊田リフォームフェア
タカラスタンダード豊田ショールームにヤマハナの施工が展示されています♪
タカラスタンダード大特価市!!
クリナップ スタートダッシュコンテストにて【プレミアムプラチナ賞】受賞しました!
新作のSB【グランスパ】の見学にタカラショールームへ!
TOTO名古屋ショールームへ新作の見学をしてきました
同じカテゴリー(各メーカー ショールーム)の記事
 4月20日(土)開催!タカラスタンダード 豊田リフォームフェア (2024-03-31 10:00)
 タカラスタンダード豊田ショールームにヤマハナの施工が展示されています♪ (2023-06-06 12:00)
 タカラスタンダード大特価市!! (2023-05-13 10:00)
 クリナップ スタートダッシュコンテストにて【プレミアムプラチナ賞】受賞しました! (2022-12-01 10:34)
 新作のSB【グランスパ】の見学にタカラショールームへ! (2022-11-09 09:40)
 TOTO名古屋ショールームへ新作の見学をしてきました (2022-07-14 17:15)

「各メーカー ショールーム」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 18:17 │コメントをする・見る(0)各メーカー ショールーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タカラさん見学②「どっちの照明にしようかな?」
    コメント(0)