ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › 展示品 › アラウーノSⅡがヤマハナの展示に加わりました!
2019年04月18日

アラウーノSⅡがヤマハナの展示に加わりました!

こんにちは!竹内です(^^)/
今回はヤマハナに展示をしたアラウーノSⅡや、パナソニックの製品についてご紹介したいと思います!

パナソニックってトイレあるの?とよく聞かれることがあります。
パナソニックさんだと家電のイメージが強く、水回りの製品についてなかなかイメージが無い方も見えます。
アラウーノという製品があるのは知っているけどパナソニックだったんだと言われることも・・・汗

そこで今回はパナソニックさんのヤマハナにある展示のご紹介をしたいと思いますにっこり

まずはアラウーノSⅡのご紹介です!

アラウーノの特徴といえば激落ちバブルです(^^)/
2種類の泡とパワフルな水流でお掃除しながら流れてくれます!
製品自体もスゴピカ素材(有機ガラス系)で作られていますので、水垢が付きにくく清潔にお使いいただけますキラン

アラウーノSⅡがヤマハナの展示に加わりました!
↑本体はこんな感じです↑

アラウーノSⅡがヤマハナの展示に加わりました!
↑トイレの横側にある洗剤入れに中性洗剤を入れてお使いいただきます↑

お手入れしやすく汚れが付きにくいタンクレストイレです!
アラウーノには大きく分けて
*アラウーノL150 *アラウーノSⅡ *アラウーノV の三つに分けられます。
(アラウーノVは泡洗浄ではありません。)


次はパナソニックの浴室です!

アラウーノSⅡがヤマハナの展示に加わりました!


アラウーノ同様スゴピカ素材が特徴です(^^)/
浴槽・カウンター・水栓までスゴピカ素材なのでお手入れしやすい設計になってますにこにこ
他にもたくさん機能がありますがブログでは書ききれないので、気になった方はぜひショールームに!


最後にパナソニックのキッチンをご紹介します(^^)/

アラウーノSⅡがヤマハナの展示に加わりました!

キッチンにももちろんスゴピカ素材の水栓やカウンターをお選びいただくことが出来ます!
レンジフードも全自動でお掃除が楽にできるものもあり、
楽するテクノロジー「らくテク」になってます(^^)/
ぜひショールームで体感してみてくださいウィンク


住まいのリフォーム ヤマハナ (豊田市)
竹内 彩野うさぎ


同じカテゴリー(展示品)の記事画像
モデルチェンジに伴いさらにお安くなりました!
Panasonic 【アラウーノ】展示始めました!!
フォロワー500名様突破!!
使いやすさ抜群!最高品位レミュー
一押しコーディネート
暖かな色味が素敵なクリナップのアクリアです☆
同じカテゴリー(展示品)の記事
 モデルチェンジに伴いさらにお安くなりました! (2024-03-26 11:00)
 Panasonic 【アラウーノ】展示始めました!! (2024-02-16 11:30)
 フォロワー500名様突破!! (2024-02-02 11:00)
 使いやすさ抜群!最高品位レミュー (2023-11-22 10:00)
 一押しコーディネート (2023-10-18 12:00)
 暖かな色味が素敵なクリナップのアクリアです☆ (2023-07-29 12:00)

「展示品」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 19:06 │コメントをする・見る(0)展示品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラウーノSⅡがヤマハナの展示に加わりました!
    コメント(0)