2019年04月09日

玄関ポーチに手摺取付けました!

こんにちは!竹内ですウィンク

今回は玄関ポーチに手摺を取付けた現場のご紹介をしたいと思います!
玄関に段差があり、上り下りの為に手摺が欲しいとご相談を受け職人さんと現地調査にお伺いしました(^^)/

玄関ポーチに手摺取付けました!
↑花壇の部分に手摺を作っていきます↑

玄関ポーチに手摺取付けました!
玄関ポーチに手摺取付けました!
↑専用の機械でタイル・コンクリートに穴をあけていきます↑

玄関ポーチに手摺取付けました!
↑手摺つけていきます↑

玄関ポーチに手摺取付けました!
↑コンクリート流し込んで水平垂直にしていきます↑

玄関ポーチに手摺取付けました!
↑取付完了です↑


完全に固定されるまでは一日程度かかりますが、コンクリートが固まったら完成です(^^)/
アルミ製だとこれから夏にかけて熱くなってしまい手摺を使うことが出来ないので
今回はアルミに樹脂が巻いてあるタイプの手摺で取り付けました!

玄関はお家の顔でもあるので、手摺も今の玄関に馴染むようなものを職人さんとも相談して提案させて頂きました元気
施工時間も約半日で取り付けることが出来て良かったです!


住まいのリフォーム ヤマハナ (豊田市)
竹内 彩野うさぎ


同じカテゴリー(外装・エクステリア)の記事画像
モニエル瓦の塗装②完成
モニエル瓦の塗装①
初めての外壁塗装でガラッとイメージチェンジ!!
気になる外壁の色あせを塗り替えました!
ヤマハナの除菌サービス
☆ベランダ☆ 取替工事です! 綺麗なシルバー色で、気分も明るくなります(⁎˃ᴗ˂⁎)
同じカテゴリー(外装・エクステリア)の記事
 モニエル瓦の塗装②完成 (2024-01-31 11:00)
 モニエル瓦の塗装① (2024-01-28 11:00)
 初めての外壁塗装でガラッとイメージチェンジ!! (2023-12-27 12:00)
 気になる外壁の色あせを塗り替えました! (2022-07-28 16:44)
 ヤマハナの除菌サービス (2021-12-18 10:07)
 ☆ベランダ☆ 取替工事です! 綺麗なシルバー色で、気分も明るくなります(⁎˃ᴗ˂⁎) (2021-10-20 19:32)

「外装・エクステリア」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 18:40 │コメントをする・見る(0)外装・エクステリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄関ポーチに手摺取付けました!
    コメント(0)