ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › 各メーカー ショールーム › 研修・勉強会 › タカラスタンダードさんの工場見学に行ってきました!
2019年02月08日

タカラスタンダードさんの工場見学に行ってきました!

こんにちは!竹内です(^^)/
タカラスタンダードさんの工場見学に行ってきました!
タカラスタンダードさんの工場見学に行ってきました!タカラスタンダードさんの工場見学に行ってきました!



工場の中は写真を撮ることが出来ませんでしたが、隣にあるショールームで製品の特長など教えて頂きました(^^)/
今回は名古屋工場でキッチンや洗面台の作業工程を見ることが出来ました!
豊田市で販売されているキッチンの多くは名古屋工場で製造されているそうです!にこにこ

タカラスタンダードさんの工場見学に行ってきました!
タカラスタンダードさんの工場見学に行ってきました!
タカラスタンダードさんの工場見学に行ってきました!

タカラスタンダード豊田ショールームの方にご案内して頂きました(^^)/キラン
たくさんの展示があって、実際カタログで見るのと触れてみるのでは感覚も違って見ていて楽しかったです!
工場ではホーローの歴史や製造工程を教えて頂いきましたにこにこ


タカラスタンダードさんのキッチンはヤマハナにも展示があります!
タカラスタンダード豊田ショールームさんもヤマハナの近くにありますので是非一度ご来店ください(^^)/


住まいのリフォーム ヤマハナ (豊田市)
竹内 彩野うさぎ


同じカテゴリー(各メーカー ショールーム)の記事画像
4月20日(土)開催!タカラスタンダード 豊田リフォームフェア
タカラスタンダード豊田ショールームにヤマハナの施工が展示されています♪
タカラスタンダード大特価市!!
クリナップ スタートダッシュコンテストにて【プレミアムプラチナ賞】受賞しました!
新作のSB【グランスパ】の見学にタカラショールームへ!
TOTO名古屋ショールームへ新作の見学をしてきました
同じカテゴリー(各メーカー ショールーム)の記事
 4月20日(土)開催!タカラスタンダード 豊田リフォームフェア (2024-03-31 10:00)
 タカラスタンダード豊田ショールームにヤマハナの施工が展示されています♪ (2023-06-06 12:00)
 タカラスタンダード大特価市!! (2023-05-13 10:00)
 クリナップ スタートダッシュコンテストにて【プレミアムプラチナ賞】受賞しました! (2022-12-01 10:34)
 新作のSB【グランスパ】の見学にタカラショールームへ! (2022-11-09 09:40)
 TOTO名古屋ショールームへ新作の見学をしてきました (2022-07-14 17:15)

「各メーカー ショールーム」カテゴリーを一覧で見る

「研修・勉強会」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タカラスタンダードさんの工場見学に行ってきました!
    コメント(0)