ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › 給湯器 › 給湯器の現地調査に行ってきました(^^)/
2019年01月09日

給湯器の現地調査に行ってきました(^^)/

こんにちは!竹内です(^^)/

給湯器から異音がし始めたので取替を考えているとのお問い合わせを頂いたので
一度現地調査にお伺いしてきました。

現在は旧ヤマハ製の灯油タンクと給湯器がついていました!
灯油給湯器からガス給湯器へ取替をご希望でした。

給湯器の現地調査に行ってきました(^^)/
給湯器の現地調査に行ってきました(^^)/

現地調査では現況の設置位置や、ガスメーターからの距離など測っていきます!
据置型で取り換える場合は土台となる場所があるかどうかもしっかり見ます(^^)/

今回の灯油タンクは24号相当の物がついていたので
取り替え品も24号のガス給湯器でお見積りさせて頂きますにっこり


灯油給湯器からガス給湯器へのお取替をお考えの方は
是非お問い合わせ下さいキラン


住まいのリフォーム ヤマハナ (豊田市)
竹内 彩野うさぎ


同じカテゴリー(給湯器)の記事画像
ノーリツ製のガス給湯器(エコジョーズ)!今まで捨てられていた「排熱」を再利用し、お湯を沸かすので経済的です☆
☆エコキュート☆ 三菱電機さんのエコキュート! 2~3人家族にオススメな「370L」^^
☆瞬間湯沸かし器☆ リンナイ/都市ガス/ミニキッチン/色:シルバー
☆ガス給湯器☆  「ノーリツ」さんのガス給湯器! 同じく「給湯専用    壁掛型 24号」でお取替え^^
☆エコキュート☆ 石油給湯器→エコキュートへお取替え^^
給湯器工事 ③「従来型→エコジョーズ」になってます☆ ガス給湯器に関して、詳しく(*´▽`*)  ~後編~
同じカテゴリー(給湯器)の記事
 ノーリツ製のガス給湯器(エコジョーズ)!今まで捨てられていた「排熱」を再利用し、お湯を沸かすので経済的です☆ (2021-11-10 11:54)
 ☆エコキュート☆ 三菱電機さんのエコキュート! 2~3人家族にオススメな「370L」^^ (2021-10-07 20:09)
 ☆瞬間湯沸かし器☆ リンナイ/都市ガス/ミニキッチン/色:シルバー (2021-08-28 14:16)
 ☆ガス給湯器☆  「ノーリツ」さんのガス給湯器! 同じく「給湯専用 壁掛型 24号」でお取替え^^ (2021-07-24 11:11)
 ☆エコキュート☆ 石油給湯器→エコキュートへお取替え^^ (2021-07-11 16:31)
 給湯器工事 ③「従来型→エコジョーズ」になってます☆ ガス給湯器に関して、詳しく(*´▽`*) ~後編~ (2021-03-26 17:00)

「給湯器」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 18:26 │コメントをする・見る(0)給湯器
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給湯器の現地調査に行ってきました(^^)/
    コメント(0)