2018年12月11日

玄関網戸の取替を行いました!

こんにちは太陽竹内です(^^)/

今回は玄関網戸の取替を行いました!
ご使用いただいていた「しまえるんですⅡ」は張替えのできないタイプでしたので、
「しまえるんですα」へ取替をさせて頂きました。

玄関網戸の取替を行いました!
↑取替前の網戸です↑

玄関網戸の取替を行いました!
玄関網戸の取替を行いました!
↑足や、物が当たり劣化して網が破れてしまっていました↑

現場調査にお伺いした時は網戸の貼替をご希望でしたが、調べたところ「しまえるんですⅡ」は張替が出来ないことが分かったため、網戸の取替でご対応させて頂きました。


玄関網戸の取替を行いました!
↑貼替後の網戸です↑


玄関網戸の取替を行いました!
↑折りたたむとスッキリ見えなくなります↑


「しまえるんですα」は使わない時は折りたたんで仕舞っておけるので使いやすいですね(^^)/
約半日で施工できました!
網戸の取替をお考えの方は是非ご相談くださいにこにこ


住まいのリフォーム ヤマハナ (豊田市)
竹内 彩野うさぎ


同じカテゴリー(建具・サッシ)の記事画像
玄関の枠補修工事
自宅に内窓を設置して感じた事
夏にも冬にも強い家づくり
補助金をつかってお得に玄関工事♪
玄関の防犯性を高める!電子キー扉のご紹介です
気密性・耐久性に優れ、エコな窓リフォーム
同じカテゴリー(建具・サッシ)の記事
 玄関の枠補修工事 (2024-03-20 12:00)
 自宅に内窓を設置して感じた事 (2024-03-10 11:00)
 夏にも冬にも強い家づくり (2023-09-29 11:15)
 補助金をつかってお得に玄関工事♪ (2023-06-09 12:00)
 玄関の防犯性を高める!電子キー扉のご紹介です (2022-09-01 11:50)
 気密性・耐久性に優れ、エコな窓リフォーム (2022-07-08 09:24)

「建具・サッシ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 18:12 │コメントをする・見る(0)建具・サッシ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄関網戸の取替を行いました!
    コメント(0)