ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › ●施工事例 › [キッチンリフォーム]明るくモダンなキッチン(豊田市K様邸)
2009年03月15日

[キッチンリフォーム]明るくモダンなキッチン(豊田市K様邸)


I様邸のキッチンリフォームが完成しました。


これまでも対面キッチンでしたが、今回思い切って吊り戸棚もなくして
フルオープンのキッチンに生まれ変わりました。


後ろの収納も、キッチンに合わせて造りつけに。

電子レンジや、炊飯器、ポットの収納と、ゴミの分別のできる家電収納
をご採用頂きました。


床の張り替えにあわせて、建具もモダンな建具に取替。


床はダーク系、天井、壁、キッチンは、ホワイト系を基調としてまとめているため、
アクセントのある、モダンなキッチンになりました。

工事中お世話になりました、I様ありがとうございました。

担当の野沢君、ご苦労様でした!






同じカテゴリー(●施工事例)の記事画像
出窓にインプラスでエコリフォーム♫
タイル貼りからおしゃれで温かい浴室へ
介護リフォームで安全に。
*キッチンリフォーム*つま先ラク押し水栓に!!
*マンション*床を替えて気分一新!!
ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!
同じカテゴリー(●施工事例)の記事
 出窓にインプラスでエコリフォーム♫ (2017-04-06 10:33)
 タイル貼りからおしゃれで温かい浴室へ (2017-02-21 13:10)
 介護リフォームで安全に。 (2017-01-31 14:55)
 *キッチンリフォーム*つま先ラク押し水栓に!! (2016-12-11 10:24)
 *マンション*床を替えて気分一新!! (2016-12-06 11:32)
 ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!! (2016-12-04 11:41)

「●施工事例」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
いいですね~オープンキッチン。
ヤマハナさんではどこのハウスメーカーでもリフォーム対応されていますか?ついつい、建てたメーカーに…が安心みたいな気がしちゃうんですが。
Posted by R・S at 2009年04月28日 09:31
コメントありがとうございます。
ハウスメーカーさんのリフォームもよくやらせていただきますよ。
A化成さん、S水ハウスさん、Tホームさん、Mホームさん、・・・水回りのリフォームから、外壁塗装まで、色々とお世話になっています。
確かにR・Sさんの言われるとおり、建てたところでしかできないイメージがありますよね。しかし、リフォームは全く問題ありませんので、お気軽にご相談下さい!
Posted by 山内 at 2009年04月30日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。