2018年04月21日

初めまして(*´ω`*)

こんにちは
四月に入社いたしました。
新入社員の竹内彩野と申します。

簡単に自己紹介させて頂きます元気

わたしは生まれも育ちも豊田市です。

建築は、父が左官職人をしていて楽しそうだと思ったのと、
ビフォーアフターという番組を見ていて
自分もこういう仕事がしたい!と思ったので建築の勉強をしました。

おいしいものを食べるのが好きで、
よく家族や友達とおいしいもの探しの旅に出ます車急ぐ

趣味は映画と音楽です。
映画は洋画・邦画・アニメと幅広く見てます( ´∀` )

音楽はピアノを気分転換に弾いたりします音符


最近は古着を集めるのにもはまっていて、友達と大阪まで買いに行ったりしてます電車


まだまだ未熟ですが、一生懸命ヤマハナで勉強して
皆様のお役に立てられるよう精進していきたいと思っています。

宜しくお願い致します。


竹内 彩野うさぎ


同じカテゴリー(スタッフ・社員紹介)の記事画像
ハンバーグが絶品のお店へいきました★
(三浦)今日から3年目になります☆ 今年の春は暑い気がしますね!!
(三浦)2020年度始まりました! 今年度もリフォームのお手伝いをさせてください(*^^*)
2019年度末 ④(三浦)4月から2年目です☆ 明日からも宜しくお願い致します!
*・今年一年ありがとうございました・*
ヤマハナに新入社員さんが入りました(^^)/
同じカテゴリー(スタッフ・社員紹介)の記事
 ハンバーグが絶品のお店へいきました★ (2023-02-17 10:50)
 (三浦)今日から3年目になります☆ 今年の春は暑い気がしますね!! (2021-04-01 17:00)
 (三浦)2020年度始まりました! 今年度もリフォームのお手伝いをさせてください(*^^*) (2020-04-01 18:44)
 2019年度末 ④(三浦)4月から2年目です☆ 明日からも宜しくお願い致します! (2020-03-31 19:03)
 *・今年一年ありがとうございました・* (2019-12-27 12:00)
 ヤマハナに新入社員さんが入りました(^^)/ (2019-04-02 18:29)

「スタッフ・社員紹介」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 15:02 │コメントをする・見る(0)スタッフ・社員紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして(*´ω`*)
    コメント(0)