2017年12月28日

本年もありがとうございました*

こんにちは!

今年ももうすぐ終わってしまいますね・・・

今年は有難いことにとても忙しく

入社してから4年が経ったこともあり、
色々なことで成長できた濃い一年でした**

さてさて来年の干支は・・・
私の大好きな戌年です犬
本年もありがとうございました*
上:ゆず 下:みかん


お客様・家族・友達・社員さん・職人さん
ブーログを通じて普段ご覧になっていただいている方
本年も誠にありがとうございました**

来年は
さらに、さらに成長していける様頑張りたいと思います(*'▽')


皆様にとって来年も良い年でありますように。


      山内 彩也花**






同じカテゴリー(スタッフ・社員紹介)の記事画像
ハンバーグが絶品のお店へいきました★
(三浦)今日から3年目になります☆ 今年の春は暑い気がしますね!!
(三浦)2020年度始まりました! 今年度もリフォームのお手伝いをさせてください(*^^*)
2019年度末 ④(三浦)4月から2年目です☆ 明日からも宜しくお願い致します!
*・今年一年ありがとうございました・*
ヤマハナに新入社員さんが入りました(^^)/
同じカテゴリー(スタッフ・社員紹介)の記事
 ハンバーグが絶品のお店へいきました★ (2023-02-17 10:50)
 (三浦)今日から3年目になります☆ 今年の春は暑い気がしますね!! (2021-04-01 17:00)
 (三浦)2020年度始まりました! 今年度もリフォームのお手伝いをさせてください(*^^*) (2020-04-01 18:44)
 2019年度末 ④(三浦)4月から2年目です☆ 明日からも宜しくお願い致します! (2020-03-31 19:03)
 *・今年一年ありがとうございました・* (2019-12-27 12:00)
 ヤマハナに新入社員さんが入りました(^^)/ (2019-04-02 18:29)

「スタッフ・社員紹介」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 17:48 │コメントをする・見る(0)スタッフ・社員紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年もありがとうございました*
    コメント(0)