2017年10月07日

エメラルドグリーン!

こんにちは(*^^*)

涼しくなりましたね!

涼しくなると出かけたくなるのですが

先日素敵な場所に行ってきました(*'▽')

岐阜県にある 『付知峡』です!

リアルエメラルドグリーンです!笑
マイナスイオンが大量に放出されていました!

橋を渡るとお食事処があり
とても行列ができていました!

**岩魚塩焼き定食**

お料理とても美味しく、見た目も綺麗で食べるのが勿体ないくらいでした!


https://nakatsugawa.info/p_shop/hazama/index_03.html
↑URL

豊田から日帰りで行けるのでぜひぜひ足を運んでみてください♪






      山内 彩也花**



Posted by リフォーム ヤマハナ at 19:21 │コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。