2017年05月18日

和歌山!満喫!パート2!

こんにちは!

昨日、投稿させていただいた和歌山パート1に続き

本日はパート2といきます*

まずは・・・白浜
ハワイみたいです!

そして砂が白い!笑


とてもサラサラでした*
思わず靴を脱いで裸足で走り回りました(*^^*)

高島

穴が開いていて夕方太陽が収まるととても絶景のようですよ(*^^*)

白浜を満喫してお腹が空いたので
和歌山ラーメンを食べました!

とても有名なお店で16時に行っても
この行列ができていました・・・


海鮮丼も食べました!



ポルトヨーロッパというところで海鮮丼を食べたのですが
マグロの解体ショーが開催している真っ最中で
とても海鮮丼が食べたくなり、ポルトヨーロッパで海鮮丼に手を出してしまいました(笑)


和歌山には今まで1度も行ったことが無かったので
とても新鮮でした*


 

    山内 彩也花**



Posted by リフォーム ヤマハナ at 20:10 │コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。