2017年05月18日

和歌山!満喫!パート1*高野山編*

みなさんこんにちは(*^^*)

ゴールデンウィークどうお過ごしでしたか?♪

私は・・・・・
幼い頃から行きたかった念願の

和歌山 高野山に行ってきました!!

和歌山といえば高野山
とても素敵でした*
和歌山!満喫!パート1*高野山編*

イメージキャラクターの★こうやくん★
和歌山!満喫!パート1*高野山編*

金剛峰寺
和歌山!満喫!パート1*高野山編*

見てください・・
この造り・・・思わず感動です
和歌山!満喫!パート1*高野山編*


中でも
奥の院にがとても素敵で
明智光秀、石田三成、伊達政宗・・・
様々な方のお墓があり、とても感動しました(*´▽`*)
和歌山!満喫!パート1*高野山編*
中は撮影禁止でしたが
写真では伝えきれないほどの神秘を肌で感じました(*ノωノ)(笑)


高野山!とても癒されました*


パート2に続きます(*^^*)



      山内 彩也花**




同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事画像
ドライフラワーと可愛いドーナツ
いよいよ自宅のリフォームが始まりました!
念願の【think】さん♪
絶品みたらし団子
ほっこりと温かいおやつ屋さん
冬の打ち上げ花火とクリスマスツリー
同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事
 ドライフラワーと可愛いドーナツ (2024-02-29 11:36)
 いよいよ自宅のリフォームが始まりました! (2024-02-24 11:00)
 念願の【think】さん♪ (2024-02-09 11:00)
 絶品みたらし団子 (2024-01-26 11:00)
 ほっこりと温かいおやつ屋さん (2023-12-22 10:00)
 冬の打ち上げ花火とクリスマスツリー (2023-12-13 12:00)

「スタッフ 日記**」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 19:37 │コメントをする・見る(0)スタッフ 日記**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山!満喫!パート1*高野山編*
    コメント(0)