2017年04月08日

愛犬みかんの寝姿(/・ω・)/

こんにちは(*^^*)


今回の投稿は
私、山内の愛犬みかんの寝姿が不思議なので
ご紹介したいと思います!

早速みかんの寝姿を!(*‘∀‘)


この状態で寝ています。
(皆さん気づかれた方も多いかと思いますが・・・
小さいころからみかんは肥りやすいのです(笑)


寒い中、お腹を出して寝ていたり


大好きなおもちゃと一緒に寝たり


時にはゆずと一緒にシンクロして寝ていることもあります(*´u`*)



家族の中で1番寝ることが大好きなみかんでした(笑)






       山内  彩也花**


同じカテゴリー(スタッフの日記**)の記事画像
ミントもらいました!
本日から通常営業致します!!
渥美半島日帰りドライブ♫
春らしく✿
我が家にも春が✿
イベント終了!!
同じカテゴリー(スタッフの日記**)の記事
 ~移動中の出来事~ (2017-06-08 17:00)
 ミントもらいました! (2017-06-06 13:54)
 本日から通常営業致します!! (2017-05-09 11:10)
 渥美半島日帰りドライブ♫ (2017-04-27 14:09)
 春らしく✿ (2017-04-04 10:29)
 我が家にも春が✿ (2017-03-28 10:37)

「スタッフの日記**」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。