2017年03月04日

海の世界へ♪



ついに行ってきました!!
劇団四季 「リトルマーメイド」!!

去年の12月に予約したのですが、その時点でS席は2月まで満席。
やっととれたのが3月3日公演でした汗
期待に胸を膨らませて待つこと約3カ月・・・
さすが、期待を裏切りませんでした!!

特集番組などで知っている方も多いと思いますが、
なんといっても見どころは特殊ワイヤーによる
フライングアクション
です。
本当に海の中を泳いでいるような演技は圧巻でしたびっくり

劇団四季「リトルマーメイド」
付いているのは腰に固定された2本のワイヤーだけ。
空中でバランスを取るのが非常に難しいそうなのですが、
その状態で歌うというのがさらにすごいです。
きっと腹筋すごいでしょうね(笑)

海の生き物たちもいろんな工夫で表現されていて、
本当に魚が海を泳いでいるかのよう。
あの名曲「アンダーザシー」の場面では
みんな大盛り上がりでしたにこにこ


ディズニー映画として有名な「リトルマーメイド」ですが、
全くストーリーを知らない人でも楽しめますし、
映画を見たことのある人であれば
「あの場面がこうして描かれているのか!」という
視点でも楽しめます。
(一緒に行った主人は全くストーリーを知らなかったのですが、
どういう物語なのかよく分かったと言っていました。)


6月まで延長決定ということですので、
みなさんもこの機会に是非一度観に行ってみて下さい!!



当日のキャスト

くま熊城くま


同じカテゴリー(スタッフの日記**)の記事画像
渥美半島日帰りドライブ♫
愛犬みかんの寝姿(/・ω・)/
春らしく✿
我が家にも春が✿
イベント終了!!
2月14日は・・・?
同じカテゴリー(スタッフの日記**)の記事
 渥美半島日帰りドライブ♫ (2017-04-27 14:09)
 愛犬みかんの寝姿(/・ω・)/ (2017-04-08 18:26)
 春らしく✿ (2017-04-04 10:29)
 我が家にも春が✿ (2017-03-28 10:37)
 イベント終了!! (2017-03-14 15:51)
 2月14日は・・・? (2017-02-14 14:25)

「スタッフの日記**」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。