2017年02月28日

レイアウトを変えて浴室を広々と♪

今回はもともと0.75坪だった浴室を、
レイアウトをうまく変えることで
1坪の浴室へリフォームした事例をご紹介します!

*きっかけ*
浴室が寒いので暖かくしたいです。
浴室を広げたいのですが、
広げることは可能なのか分からないので相談したいです。
クリナップのアクリアバスが気に入ったので
アクリアバスを施工したいです。

*担当者の声*
今回は浴室を0.75坪から1坪サイズに広げました。
洗面室側にお部屋を広げたので洗面室のスペースが限られる為、
洗濯機や洗面台のレイアウトを考えました。
近くに階段下収納のスペースがあったので、
そこに洗濯機を配置し、
廊下のスペースを一部洗面室にしました。
その結果、洗面室が広がり快適なスペースになりました元気

*Before*          *After*












*Before*          *After*












浴槽も広くなったのでゆったり入れますね(*^^*)
*Before*          *After*












廊下の階段下収納を洗濯機スペースにしました。
棚も付けたので洗剤置きにできますね♫












洗面室を廊下側に広げました。
洗面台で窓が隠れるので天井換気扇を付け換気できるようにしました。  

*お客様の声*
とても快適な空間になりました。
浴室も広くなり洗面室も使い勝手が良くなったので
これから使っていくことが楽しみです。
洗濯機を階段下収納に設置する提案をしていただき
要望通りになったので満足しています。


浴室を広くするのは無理かな・・・とあきらめる方も多いですが、
少しの工夫でご希望の広さにできるかもしれません!!
気になったらいつでもご相談くださいにこにこ


=使用商品=
浴室
クリナップ アクリアバス
給湯器 
ノーリツ ecoジョーズGT-C2452SAWX-2 BL

=リフォーム費用=
約208万円
※製品 約100万円
 工事 約93万円 +消費税

=工期=
約10日間

担当者






















同じカテゴリー(お風呂(バス)施工事例)の記事画像
タイル貼りからおしゃれで温かい浴室へ
お客様の声:お風呂リフォーム施工事例
同じカテゴリー(お風呂(バス)施工事例)の記事
 タイル貼りからおしゃれで温かい浴室へ (2017-02-21 13:10)
 お客様の声:お風呂リフォーム施工事例 (2012-04-29 09:00)

「お風呂(バス)施工事例」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。