2017年02月09日

ガラス障子をアクリル板に!

今回は障子に入っているガラスを
アクリル板に替えるリフォームをご紹介します!!


最近、

「孫が障子にぶつかってしまい、ガラスが割れてしまいました。
これがもし大きく割れてしまっていたらと思うと怖かったです。
なにかいい方法はありますか?」


というご相談があります。

和室の障子にはめ込まれているガラスが割れてお困りの方は
今割れないガラスとしてアクリル板をいれる方が増えています。
ガラスよりも割れにくいので、お子様や、お年寄りの方の転倒以外にも
地震の時も割れにくいのでお勧め
です♫

*Before*
ガラス障子をアクリル板に!ガラス障子をアクリル板に!












*After*
ガラス障子をアクリル板に!



こうすれば万が一の時にも安心ですね!!
気になる方は一度ご相談ください(^^)

熊城


同じカテゴリー(建具・サッシ)の記事画像
玄関の枠補修工事
自宅に内窓を設置して感じた事
夏にも冬にも強い家づくり
補助金をつかってお得に玄関工事♪
玄関の防犯性を高める!電子キー扉のご紹介です
気密性・耐久性に優れ、エコな窓リフォーム
同じカテゴリー(建具・サッシ)の記事
 玄関の枠補修工事 (2024-03-20 12:00)
 自宅に内窓を設置して感じた事 (2024-03-10 11:00)
 夏にも冬にも強い家づくり (2023-09-29 11:15)
 補助金をつかってお得に玄関工事♪ (2023-06-09 12:00)
 玄関の防犯性を高める!電子キー扉のご紹介です (2022-09-01 11:50)
 気密性・耐久性に優れ、エコな窓リフォーム (2022-07-08 09:24)

「建具・サッシ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 10:29 │コメントをする・見る(0)建具・サッシ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラス障子をアクリル板に!
    コメント(0)