ブーログ › 豊田市の住宅リフォーム ヤマハナのブログ『ありがとう』 › キッチン › ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!
2016年12月04日

ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!

ヤマハナの施工事例をご紹介します!!

『ガスコンロ取替え~豊田市 K様邸』

ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!


四ツ葉のクローバーご相談のきっかけ四ツ葉のクローバー

ビルトインコンロの右側のバーナーとグリルが点かなくなってしまい、
左のバーナーも段々と点かなくなってきました。
取り替えるものはガラストップで基本的な機能がついてあればいいと
思っています。
ショールームで展示されていたビルトインコンロがいいなと
思いましたので、すぐにでも工事をしてほしいです汗

四ツ葉のクローバー担当者の声四ツ葉のクローバー

ヤマハナにご相談して頂きまして誠にありがとうございます!!
時間と共に料理における油などが固まっていき、
点火不良が起こるようになっていきます。

ショールームにてご希望の製品をお決め頂きましたので、
その製品が取り付けられるかどうか、
必ず人の目で現場の状況を実際に確認させて頂きます元気

*Before*
ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!



~工事の流れを写真で見てみましょう!~

まずはトッププレートを外してカポッとコンロを取り外します。
設置の仕方は意外とシンプルなんですねびっくり!
ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!





取り外した後はしっかり
お掃除とお手入れを!
長年の油汚れなどを新しく設置する前にふきふきキラン
ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!
そしてカポッと取り付けます。
ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!
難しいのはコンロの下にあるガス配管工事です。
職人さんの技が光ります目キラン
ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!
そして取付工事が完了です!!

*After*
ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!

ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!











四ツ葉のクローバーお客様の声四ツ葉のクローバー
コンロが使えないので料理ができずに困っていましたが、
ショールームに行った当日すぐに、
現場を見に来て下さったのでビックリしました。
工事もすぐに段取りをして頂いて希望の製品も設置できて
とても嬉しいです。
職人さんがコンロを取り外した時に
お掃除をしてたのにも感心しました。
地元のリフォーム会社さんなので安心できます。
ありがとうございました。


★今回取り付けて頂いたのはリンナイのガラストップガスコンロ
 Rinnai Basic(60㎝)  RS31W21A31R-VW
ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!


ガラストップでお手入れがしやすく、
揚げ物の温度調節やタイマーもついているので
基本的な機能があればいいという方にはおすすめの商品です!!

ヤマハナのショールームにも展示がありますので、
実際に見て頂けます♫

工期:約半日
リフォーム費用:約11.5万円

※製品8.5万/工事2.1万+税                  
ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!
担当:青山

新しいガスコンロでお料理も楽しくなりそうですねにこにこ

くま熊城くま



同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
緊急!キッチン水栓からの水漏れ
②キッチン取替風景~配管・取付~
①キッチンの取替風景~解体撤去~
外出中に水栓からの水漏れ・・・波打つフローリング!
キッチンの吊り戸は必要?不要?
キッチン収納のお取替え!
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 緊急!キッチン水栓からの水漏れ (2024-02-06 11:00)
 ②キッチン取替風景~配管・取付~ (2024-01-23 11:00)
 ①キッチンの取替風景~解体撤去~ (2024-01-18 11:00)
 外出中に水栓からの水漏れ・・・波打つフローリング! (2023-12-03 11:00)
 キッチンの吊り戸は必要?不要? (2023-10-10 11:00)
 キッチン収納のお取替え! (2023-07-04 11:30)

「キッチン」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 11:41 │コメントをする・見る(0)キッチン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!
    コメント(0)