2016年11月13日

おでかけ日和

こんにちは

秋はお出かけに良い季節ですね!

お天気の日の日中はポカポカ

どこかお出かけしたくなります。

この前ははっきりとした目的もなく岐阜方面へドライブ

たどり着いた先は岐阜ファミリーパーク

おでかけ日和


かなり広い敷地にこどもゾーンやテニスコートや野球場など

たくさんの施設や広場があり、一日中遊べます。

⇓パンフレット添付

pamphletsk1k.pdf (PDF: 933.44KB)



子供はアスレチックやボート、ゴーカートなどでおおはしゃぎでした。

その帰り道に岐阜公園、金華山

ロープウェイに乗ってリス村

午後からの入場だったので

リスさんもお腹いっぱいの様子・・・

やっと食べにきてくれました!

おでかけ日和

とっても可愛かったです!

みなさんのお出かけの参考に!

のだ音符


同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事画像
ドライフラワーと可愛いドーナツ
いよいよ自宅のリフォームが始まりました!
念願の【think】さん♪
絶品みたらし団子
ほっこりと温かいおやつ屋さん
冬の打ち上げ花火とクリスマスツリー
同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事
 ドライフラワーと可愛いドーナツ (2024-02-29 11:36)
 いよいよ自宅のリフォームが始まりました! (2024-02-24 11:00)
 念願の【think】さん♪ (2024-02-09 11:00)
 絶品みたらし団子 (2024-01-26 11:00)
 ほっこりと温かいおやつ屋さん (2023-12-22 10:00)
 冬の打ち上げ花火とクリスマスツリー (2023-12-13 12:00)

「スタッフ 日記**」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 17:56 │コメントをする・見る(0)スタッフ 日記**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけ日和
    コメント(0)