2016年11月12日

産直プラザで新鮮野菜を!

産直プラザで新鮮野菜を!
最近野菜の値段が上がってきてますよね汗

お鍋の季節なのに白菜も長ネギも高い・・・がーん

ということで、先日初めてJA産直プラザに行ってきました!!


午前中に行ったのでお野菜も果物もたくさん並んでいました。

道の駅くらいのイメージでいたのですが、種類も豊富で物も大きい!!

今は柿のシーズンだからか果物コーナーは柿だらけ。

(残念なことに私は柿が苦手なので買えませんでしたが水滴

キャベツや白菜は大きすぎて

小さいサイズを探すのが大変なくらいです(笑)

中には珍しい品種のカボチャや、ハーブなども売っていました。

加工品もいろいろあって、手作りの大福やジャムのほかに

お弁当も売っていました。(お昼前なので大人気でしたしっしっし
産直プラザで新鮮野菜を!


今回は大根・白菜・春菊・ホウレンソウを買ったのですが、

これで約600円

相場から考えるとかなり安いですよね!!

スーパーのように形が綺麗に揃っているわけではないですが、

そこもまた産直ならでは。

また、生産者が分かるので安心というのもあります。

みなさんもよかったら一度行ってみて下さい♪



JAあいち豊田 産直プラザ

住所:豊田市西町4-24
TEL:0565-31-9876
FAX:0565-31-9110
定休日:毎週月曜日
営業時間:9:00~18:00


くま熊城くま


同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事画像
親孝行をしてみた日【くすのき茶屋 花屋敷】
ドライフラワーと可愛いドーナツ
いよいよ自宅のリフォームが始まりました!
念願の【think】さん♪
絶品みたらし団子
ほっこりと温かいおやつ屋さん
同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事
 親孝行をしてみた日【くすのき茶屋 花屋敷】 (2024-04-16 12:00)
 ドライフラワーと可愛いドーナツ (2024-02-29 11:36)
 いよいよ自宅のリフォームが始まりました! (2024-02-24 11:00)
 念願の【think】さん♪ (2024-02-09 11:00)
 絶品みたらし団子 (2024-01-26 11:00)
 ほっこりと温かいおやつ屋さん (2023-12-22 10:00)

「スタッフ 日記**」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 16:58 │コメントをする・見る(0)スタッフ 日記**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産直プラザで新鮮野菜を!
    コメント(0)